工場見学☆伊達リトルの皆さん☆ | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ



本日、伊達リトルの子供たちとお父さん方が
ナプロアースの工場見学にいらっしゃいました旗振・黄

工場内では、使用済み自動車が処理されていく作業工程をご説明させていただきましたえんぴつ☆勉強
エアバック、全部利用車、ドアはずし、プレスガラを間近で見学し、体感していただきました音符1


普段見ることがない、機械や道具、リサイクルパーツ等を
見ていただき喜んでいただけましたboyキラキラ

 
 


 




特にエアバックを展開処理する工程では、皆さんビックリeh!!
エアバック展開時には、シャッターチャンスと思い、身構えていると予想的中!!
展開した瞬間のビクッえ゛!とした顔を写真に収めることができました!!


 


 





boy伊達リトルの皆さんからのご感想boy

『体験して楽しかった』

『部品をみれて良かった』

『なかなか見れないことを見れてすごくうれしかった』

『いろいろ紹介してもらいいい経験だった』

『未来予想図がすごい』

『車がつぶされてブロックになっているところがすごい』

『きれいに部品が並んでいてすごい』

 

皆さんからいろんなご感想を頂き、楽しんでいただけましたきらきら






普段、目にすることのないものをお見せし、
皆さんの笑顔を見ることができとても良かったです幸せを呼ぶ笑顔Wハート

















<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル