会社周辺の清掃活動!! | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ



おはようございますお天気サンサン
今月も7:30~毎月恒例の会社周辺のごみ拾いを実施しましたゴミ透明

寒くたってナプロマンは元気いっぱいです!



山形営業所は、雪が積もっているため、除雪作業を行いました雪かき
寒い中雪かきご苦労様ですゆきだるま
コンクリートが見えるまできれいになりましたきらきら
 


原町工場は、ごみ拾いを行いましたトング
いい天気の中原町工場内と周辺の掃除・ごみ拾いができましたflower1





ホットガレージもごみ拾いをしました音符1
お店の周り、歩道などのごみ拾いでもっときれいになりましたgood

 



梁川工場もごみ拾いをしましたゴミ
昨晩の強風の影響でどこからか飛んできたゴミがいっぱい汗
沢山つめすぎて袋の底が抜けてしまうハプニングもありましたがみんなで協力し、沢山集められましたキリッ

  
 
 
 
 

それそれの工場、営業所の周りがとてもきれいになりましたハート
きれいだとやはり気持ちがいいですねチューリップ

来月もナプロマンみんなできれいにしていきます!!



<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル