体力てきなやーつ | 日常は音楽だらけのブログ

日常は音楽だらけのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は仕事のスケジュールが暇で。


なんなら途中で休みとればよかったかもぐらい。


金曜日も特にやることがなく、午後に回してた仕事(2時間あれば終了予定)
だったのに
いきなり上司に仕事丸投げされた。



ちょっとイラッとしたけど(あるならもっと早く言えよ)
逆に燃えるタチなんで
定時までにやり切りました。


そこから
AXまでダッシュ!


毛皮のマリーズワンマン!


着いたらちょうど始まったとこ。


ヒロティーの曲も聴けた!志磨くんかっこよかった~

まだまだ聴き足りない20時なところでドロン。
ごめんなさい。。


急ぎで新代田へ。
タイムテーブル的には15分遅れだったんだけど、
奇跡の15分押しで間に合った!(笑)

久々のBlieAN!
2人になってから2回目にみたかな。



めっちゃかっこよかった!ヤバイ!
ギターの同期入れて、音としては2人のクオリティーを超えすぎでしょ。


ケンジくん、眉毛なくて怖いよぅ・・

とにかく、BlieAN観てほしい。
BlieANは確実に進化してます。


終わって挨拶してたら結構いい時間になってて
下北のEGGは諦めてたんだけど、
間に合うかもってなって。セブンティーンだけでも間に合いたいなと思って。



タクシーで下北へ。
(タクシー代までありがとうございます。。)


途中、踏切渋滞にハマったから降りて走ったww


デイジーバー入ったら
YEAH!YEAH!で、最後のサビだけ一緒にやって
セブンティーン!(笑)


2010年最後のセブンティーン!
観れてよかった!
ジョーイ今年もありがとう。


どっぷり疲れた。
どれも最初から最後までいなかった。。
これって改めて考えたら
ダメなんじゃ?
だったら最初に約束した
マリーズだけで良かったんじゃ?と、
途中で思ったけど
3つ観れたことは、それで良かったのかな。
みんな、ごめん。


デイジーバーでお酒のんだら(この日、ここでお酒にありつけたww)
テンション上がったんで
オールナイトで過ごしました☆★

張り切る予定が・・
26時に限界のあたしを見兼ねた相方さんがサイゼに連れてってくれて。


朝まで話して終了。
久々にいっぱい話せたなー
一番びっくりしたのが
今週、こっそり変えた香水に気付かれていた件。
しかもお気に召していない模様(笑)

確かにあたしも前の方が自分に合ってたかもと思ってこの日は元に戻していたっていう。

なんかスゴイ。

ってかいろんな変化にすぐ気づくからなぁ。。


やっぱりさすが。



おつかれさまでしたー!