中野にサンタ! | 日常は音楽だらけのブログ

日常は音楽だらけのブログ

ブログの説明を入力します。

チャットモンチーのクリスマス企画ワンマンに行ってきましたー!

「サンタが中野にキスをした」
O.AはOKAMOTO'Sでした☆


中野サンプラザなんて
くるり以来だったのでひさびさ。



OKAMOTO'Sは5曲くらいだったけど、あの雰囲気、楽しんでてよかった!



クリスマス仕様のチャット登場。

セットリがすごくよかったので載せよう。

青春の一番札所
親知らず
Last Love Letter
Make Up! Make Up!
ここだけの話
キャラメルプリン
My Suger View
海から出た魚
新曲(なんちゃらキス)
迷迷ひつじ
東京ハチミツオーケストラ夕日哀愁風車
湯気
風吹けば恋


アンコールは4曲でした。
シャングリラ
新曲
ハナノユメ
やさしさ


親知らずよかったなー
ドラムがさ、やっぱチャットはすごいんだよなぁ。
しっかりしてるから
あの音がだせるのだな。


アルバムが3月だって!
楽しみだな。


まさかのチャットでも
岡田将生くん発見。

たまにライブ被るよなぁ。でもソニーものくらいかなぁ。

キレイな顔してんなー


ホール出たら寒すぎて
でもせっかく中野に来たから、あの子のバイト先に行ってみたけど、まずその店だったか不安になってww
外から見たらいなくて。

断念して帰宅しました。


オール明けで疲れてたけど俄然、行ってよかった!