浮かれた。 | 日常は音楽だらけのブログ

日常は音楽だらけのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブは観たかったんだよ・・??

でも気持ちはそこまでついていかなかったので
今日はライブは止めておきました!



定時で仕事を終えて
買い物へ!!
こんな日は買い物だぜー!


買い物が久々だったので
浮かれていろいろと買っちゃった(笑)


ハリランでワンピースを買い逃してからガッカリしてたんだよね。。買い物意欲がさ。

あのワンピ、また置いてくれないかなぁ。
仕事終わりに恵比寿まではキツイから、unitでライブがある土日じゃないとなぁ。。

unitのライブ、今年はもう行く機会ない!!
LIQUIDもないな。。


でPARCOで買い物したらスッキリしたので。
帰宅です。



明日はライブモードを復活させて毛皮のマリーズのワンマン!!
楽しみだー☆
ヒロティー!!


でもMAXIMUM VOLUMEってイベントが新代田であって
下北はEGG BRAINだから。。



悩みまくって・・



悩みまくって・・







全部行こうと(笑)




大丈夫かな。


実は週末も
土曜日は中野サンプラザでチャットモンチーだし、
日曜日はキネマでSAKEROCK!

超うきうきなラインナップだぜ!
だう!


でもって
来週は忘年会ウィーク!
そしてRUDEのイベント!
からの
久々のNCISなのだ。
いやぁークリスマスなのにね。
RUDEのイベントはみんないるから大丈夫(笑)



あっちゅうまに
大晦日なんだろうなぁ。


あぁ今年が終わるわ。。