給料日にはプリンを買う | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

はい。給料日には、コンビニによってプリンとポテチと珍しいカップ麺を買うのがささやかな楽しみ。ナフサです!


今日いつものサンクスに行ったら、カレー味のポテチ売ってて迷わず買いました。
バターチキンカレーとかそんな、妙に美味しそう…(^q^)

あと、カップ麺を見たらカップヌードルのトムヤムクンと一緒にシンガポール風ラクサ味というのが売ってたので、迷った挙句買いました…。うぇぇ、これデンジャー!
でも、トムヤムクンヌードルは騙されたと思って食べたら予想以上においしくてビビったので、同じようになることを祈っています(;´Д`)
正直、あんまアジアン料理得意やないし。フォー、トムヤムクンくらいなら食べられるけど。ナシゴレンとかミーゴレンとか食べたことすらない。ナンプラーが大嫌い。生春巻きもタレにナンプラー入ってたら食べれない。タイとか土産のよくわからんカップ麺食って盛大に吐いた。
なら買うなよって感じですね。。。

でも面白そうじゃん!知的好奇心だょぉぉお(;^ω^)



あと、ワンピース買いました。

珍しく黒〜!なんかリゾート感出るロング丈。結構高かったけど、セールで半額だったからヨユーヨユー(^ν^)♪
試着したら予想以上にスタイルよく見えて即買い。
旅行行く時とかに着よう。かわいいけど、大人っぽく見えるし良い買い物できました!!

あと2着ワンピース買ったけど、それは適当に着倒し用です。かわいいけど安いので仕事で着てもいいし←仕事用の服への情熱の程度がよくわかりますね…。
職場にきていく服って本気でテンション上がんない(・.・;)
自由な服装はとてもじゃないけどできない。ジャケット着用とかが好ましく、最低でもカーディガン着用を求められるし、ノースリーブは着用不可ですし。
めんどくさい。くそめんどくさい。
ということで、ワンピース楽ちんなんだよ!!!





あ、あと給料に調子のって新しいスマホケース注文しちゃった(*^^*)
というのも、お気に入りの猫ちゃんケースはドレッシングこぼして臭くなり、今使ってる本皮の手帳タイプはケース部分にひびはいって割れちゃってるんです。弱いよー。安いから仕方ないけど。
ということで、新しいの届くの楽しみだなぁ。

受注生産だから、届くまでに時間がかかるのだ。
楽しみだなぁ。

楽しみがあるっていいことですね。





仕事は相変わらず全然楽しくない(´-﹏-`;)
どうにか楽しくやろうと頑張ってますが、全然楽しくないしアウェイ感がパネェです。
新しいプロジェクトも始まったけど、女性私しかいないし、またアウェイ感が半端ない…。歳も私が一番若いですし。。。ひぇぇ。なんか、場違い感がすごくてほんとやばい(;´д`)トホホ…

がんばらないけど、どうにかやれるようにしよう。
仕事自体は多分ミスなくやってるんだけどなー。居心地悪いよー。畑違いから来たからってのもあるんでしょうけれど。


頼みの友人マックスもフロア違うから頼れないし。
この前久々にあって飲みに行こうって誘われたけど、仕事の飲み入ってて行けなくて悲しかったです…。
ううう、明日からは出張で会社にすらいないし!!








ぐちぐちしてすいません。
誰にも言えないのでここで吐き出しているのです!笑