吉瀬美智子さんにしてもらいました♡ | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。
今日は髪の毛を切りに行ってきたのですが、ようやく理想の美容師さんに出会えました。

私の理想は男性が床屋さんで、
「いつも通りで」とか「ちょっと短く」でオーダーが済む感じ(笑)

でも、美容室って、特にショートなんかだと毎回違うというか、
違わないといけないと思っているのか?

私の場合、何が似合うのかよくわからないから、結局美容師さん任せにする事が多いので、
なんか違うなーで帰ってくる事が多かったんですね。

ショートって切り方の違いで全然印象変わるから余計。

今まで切ってくれてた人も上手だったんだけど、やはりニュアンスが違うんですよね。

で、結局、前に吉瀬美智子さんの髪型にしてくれた方に切ってもらいました。

{F0A98849-16BE-458B-B0BC-091EFEBE0552}
うん。満足♡

美容師さんも、私が吉瀬さんの髪型にしたいってわかってるので
「前と同じ感じで」だけで伝わる(笑)
素晴らしい


私もその人の欲しいポイントをちゃんと掴めるセッショニストでありたいです。



9月からメニューが変わります!