キラキラしてるから? | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。

最近、人を介してセッションのお申し込みやお問合せをいただく事があります。

そのまま、セッションをさせていだける事もあるのですが、
立ち消えになるパターンも多いです。

ブログを読んでいただいて、違うなとか合わないなって思われた場合は仕方がありませんが、
下記の理由に該当する場合は、是非一度お問合せください


*メニューが多くて、どれを受けたらいいかわからない場合

これに関しては9月以降はシンプルになる予定ですが、迷われてるなら、
是非、一度お問合せください。
あなたの状況に合わせたセッションをご案内いたします。

*NAOさん、なんだかキラキラしていて躊躇してしまう場合(笑)

キラキラして見えてるなら嬉しい限りです。
でも、私も1年前はコレですから(笑)
{67129C76-B00D-44BE-B51C-FEE18D46FFB1}
これはこれで全力だったのです。
何枚も撮って、お気に入りの一枚だった訳です。

数秘で自分の中身を知って、積極的に動くようになりました。
この1年でたくさんの方に会って、刺激を受けて、
45歳でも、専業主婦でも変われるんだと実感しました。

いつもと違う洋服を着て、変われる事もある。
でも、自分の中身から変わると自信が出てくるので、自然と外見も変わります(実感済み)


{8E29A03D-B454-4BED-B958-840C6B67AA17}
1年経つと、こんな表情で写真を撮ってもらえるようになりました。

自信がないっていう方、キラキラしたい!って思ってる方に、
特にセッションを受けて欲しいなと思ってます。
1年前の自分がそうだったから。

キラキラするお手伝いが出来たら嬉しいです。


9月からメニューが変わります!