数字で人生を奏でる〜本当のわたしに戻る数秘術〜

数秘術で本当の自分に戻って、軽やかに人生を奏でるサポートをします!


NEW !
テーマ:

皆さま、お久しぶりです。
数秘のNAOさんです。

久々のブログでこのタイトルかいっ!って感じですが(笑)

先日、久々に妹家族に会ったのですが、その時に聞いた話が衝撃的だったのです。
タイトルの◯◯って何だと思いますぅ〜?(笑)

なんと、ゴミの日だったのです
毎朝、ご主人に
「今日は何のゴミの日だったっけ?」と聞いていたらしい。
9年間

ご主人(8)
「この人はわざと言ってるんだろうか?ふざけるにも程がある」と思い、時にはケンカ腰になりつつ、最終的には諦めて
先に「今日は可燃ゴミの日だよ」って言っていたそう

私も、妹に「これ言うの何回目かなー?」って思う事がよくあるんですね(笑)
毎回「初めて聞きました」って顔で聞くし

本人は悪気がある訳ではないんですね。
反省もする訳です。
でも、本当に見事に頭から抜けてしまう

LP11の人と話してると、この手の話がよく出ます。
本人は本当に悩んでいる訳です。

LP(ライフパスナンバー・基本的性格)

1975年8月8日生まれの場合
1+9+7+5+8+8=38 3+8=11
この人のLPは11

詳しくはこちら!


「大事な事だからメモ取らなきゃ!」って思ってメモをした紙を何処へ置いたかわからなくなる

ふざけてる訳ではないんですよ!
本人は必死なんですよ。
真面目にやってるんですよ。

近くにLP11がいる方、是非温かい目で見てあげてくださいね。

さて、そんな妹。
昨年引越しをしたのですが、今の場所でのゴミの日はちゃんと覚えてるらしい

ここは何故そんな違いがあるのか検証が必要ですね!(笑)
結果が出たら、こちらで報告します




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。