外見が先か中身が先か? | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。

8月18日の満月の夜から始まったビジョカツ。
ビジョカツって何?な方はこちら

私はさっちゃん率いるSelf Re Design。
とことん自分に向き合うメンタル強化系。

この間、養成講座の同期の方とランチした際に
「なんで、なおさんビジョカツやってるのか謎だったけど、
メンタルグループと聞いて納得」って言われました(笑)
※補足
彼女は私がメンタルが弱いからって意味で納得したのではなく、
どこまでもメンタルを高めようとするストイックさがなおさんらしいという意味です。


そうなんですね。
私はメンタルは強く、数秘1の私はとことんストイック。
追い込むのが大好きなタイプなんですよね。
その分やり過ぎる。

リーダーさっちゃんは見た目は1だから、ギラギラオラオラ系だけど←失礼
中身は11が2つあるからふわっふわっなんですね。

その絶妙さと11特有の「なんか知らんけど」の直感で(笑)
ストレートに届くアドバイスをしてくれるのです。

他にも参加メンバーが色んな角度でアドバイスをしてくれるので、新しくお洋服を買ってみたり、
美塾の本を買ってみてメイクの見直しをしたり、
髪の毛を吉瀬美智子さんにしてもらったり(笑)
楽しくビジョカツをしております。


で、師匠のともさんにもその話をしてたんですが、

「外見内面、どちらからでもいいけど、みんな変わるねん、絶対に!
やるか、やらんだけ。だから、ほんまに平等だなーって思う」

と、ありがたいお言葉。
ホントそうだなーと。

まず外見から変わるとか、いやいや中身でしょ!とか考えてないで、
どっちでもいいから動けばいいんだなと。


そんなビジョカツしてましたら、夫から

{876161B3-CB39-4C79-9AD6-E885F8900344}
こんなLINEがきたりします(笑)
「隠しメッセージ」を送りたかったらしいけど、出来なくて全く隠れてなかったという件。

夫の素直な感想として、ありがたく受け取っておこうと思います


自分が変わるきっかけ、数秘で見つけてみませんか?
いよいよ、明日から新メニューです!

今日までのメニューはこちら