染みるなぁ…。 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
naomiですニコニコ


久しぶりに


何年振りだろうか…。


永○園のお茶漬け。




美しくなくてスミマセン…。(笑)


一応、ご飯は16穀米。


梅と昆布も入れまして


食べたら…


大げさだけど、


本とに美味しくて



五臓六腑に染み渡りました!!!



昨日はyogaとは全く無縁な場所での女子会に参加させて頂き日常のリアルな現実を勉強しながら焼き鳥や唐揚げをしっかりいただき、


それ以外に12月と言うことで普段以上に美味しいごちそうを食べる機会もあるので内蔵がしんどいって…ガーン


でも、断食じゃないのが…。


ちょっと私らしい…。(笑)



この時期、皆さんも風邪やインフルエンザだけじゃなく胃腸にも気を付けてお過ごし下さいねはっぱ


今日も良い1日を…。