NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆


テーマ:
倉敷、岡山でヨガレッスンをしています☆
NAOyoga主宰
インストラクターのnaomiですニコニコ

2017年もスタートして日!!!

今日は   成人の日!!!

きらきらきらきらおめでとうございますきらきらきらきら
   ステキな未来が訪れますように


さて
NAOyogaも長い年末年始からの
お休みでしたが
2017年始動しますっアップ

今年も皆さんと
楽しみたいと思っています爆笑
どうぞ宜しくお願い致しますきらきらきら

1月日程】

10日(火)  倉敷労働会館
13日(金)  高校ヨガ(興陽高校サッカー部)
14日(土)  岡山済生会フットネス
16日(月)  出張ヨガ(水島地区)
17日(火)  出張ヨガ(水島地区)
                     倉敷労働会館
18日(水)  出張ヨガ(里庄)
20日(金)  出張ヨガ(水島地区)
23日(月)  岩村サロン
24日(火)  出張ヨガ(水島地区)
                     倉敷労働会館
25日(水)  ママヨガ(水島地区)
27日(金) 高校ヨガ(興陽高校サッカー部)  
28日(土)  岡山済生会フットネス
30日(月)  出張ヨガ(水島地区)
31日(火)  出張ヨガ(水島地区)
                    倉敷労働会館

久しぶりのレッスン音譜
寒さで身体も縮こまってると思うので
先ずはゆっくりじっくり解して行きましょうGOOD

最終週はしっかり立位のポーズや
腹筋&背筋のコアにも意識して動いていきたいのでお楽しみにあげ


話は変わって・・・

年賀状…。
早々にいただいた
皆様ありがとうございました❤

今年はPCの不具合で
手書きだったのですが
年末年始、父の具合で救急に通ったり
(お陰さまで今は大丈夫です💦)
そんな慌てる中で

水浸し事件が発生ガーンガーンガーン



遅く届いた方
または届けれなかった方
ごめんなさいえーん

来年はゆとりを持って
物事に取り組みたいと反省しました汗



2017年

皆さんにとりまして
笑顔で溢れた素晴らしい
1年でありますように照れ照れ照れ

                   
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。