今年の倉敷レッスン終了~。 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしています☆
インストラクターのnaomiですニコニコ


今年の倉敷労働会館のレッスンは終了しました!


今年も変わらずNAOyogaに忙しいなか足を運んでくださり本当に感謝で一杯ですハート


ここの生徒さんは私がインストラクターになって第1号のかよこさんやまだ大学生みたいにあどけなかったまりちゃん&ともちゃん今も変わらず来てくれてて…。


そして、この場所でほぼ最初から続けて来てくれてる、ゆきちゃん、ヨーコちゃん、みえちゃんNAOyogaレッスンを楽しく盛り上げてくれて…。


毎月ご夫婦で参加頂いてるアスリートのTさん


更に、最近復帰して頑張ってるさやちゃん、お友達のゆう子ちゃん



髪型でもお世話になってるあいちゃん、


その他、今年ご参加した皆さま。


そんな皆さんにいつも支えられて。。。
無事に今年も最終日を迎えれましたはっぱ



ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Tさんが差し入れで【パテスリーオクサリス】のシュークリームを持ってきてくれました音符






早速、皆さんで頂いたのにちゃんとした写真を撮り忘れ…画ーん



ギリギリ残ってた写真 ガーン苦笑



お味は甘さ控えめでめっちゃ美味しかったですょ   あははっ


来年もまた、皆さんと楽しくYogaができますように…。


私も学び続ける姿勢で頑張りますガッツ


今日はめっちゃ寒いので風邪など引かないようにね…。


虹次回は来年1月6日(火曜日)  PM7:00~

元気に会いましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆