【F&Dフェア】日清シスコ☆ごろっとグラノーラ♪ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中

 

 

 

 
 
F&Dフェア商品のレポでーす♪^^
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
最近のグラノーラブームで各社からいろんな種類のグラノーラが出ていますが、今回F&Dフェアで日清シスコさんのごろっとグラノーラのお話を聞きました!
 
 
image
 
グラノーラ市場はここ7年で10倍の伸びなんですって!Σ(゚д゚;)
 
 
今、勢いのある市場なんですね~^^
 
 
私も必ず毎朝ヨーグルトを食べるので、フルグラは必需品!
 
{96A79A2B-E5FF-44C5-82AD-6239E5198404}
 
 
 
今回『ごろっとグラノーラ』は2月にリニューアルされ、中でもこの『いちごづくし』には注目ですよー!!
 
{45E1758C-530E-45DD-B449-07854B03A584}
もう袋をあけたとたんに香りからしてイチゴ感がハンパない!(笑)
 
 
 
見ていただくとわかると思いますが・・・
{034E3890-DE8F-41DF-A41C-C12734FD4E34}

他社のグラノーラに入っているフリーズドライのいちごより全然大きいですよね!?(@_@)
(ちなみに上のほうの黒いのは勝手に私が入れたプルーンです(^^;
 
 
いちご好きの方にはぜひお試しいただきたい!(≧▽≦)
 
 
私はヨーグルトに入れて食べましたが、これ、牛乳を入れたら速攻でイチゴ牛乳になりそうで、それもまたおいしいと思います!(笑)
 
 
 
 

また、今回2月のリニューアルで、ごろっとグラノーラにはスーパー大麦・バーリーマックスが配合されています!
 
 

 

スーパー大麦には大腸の奥まで届く「レジスタントスターチ」が普通の大麦よりもたくさん含まれているんですよー。
 
 
 
=整腸作用もバッチリ♡^^
 
 
 
よくOBP(オベンピ)には食物繊維がいいと言われますが、あれ、大腸まで届かないと意味がないんですって!
(普通は小腸で吸収されるものが多いみたいです)
 
 
 

image
パッケージも高級・高品質な感じがしますし、CMにはエビちゃんを起用して、特に女性を意識した商品だと思います!
 
 
 
ほかとは違うワンランク上のグラノーラ
 
 
『ごろっとグラノーラ』
 
 
ぜひ一度お試しくださーい^^