マイブーム | さくら母ちゃんの徒然日記

さくら母ちゃんの徒然日記

毎日バタバタ過していますが、その中での出来事をあれやこれやと
書いていこうと思ってます。
宣伝目的のコメントは削除します。
2014年アメンバーさんを整理するため全部削除して
再度申請していただいております。

おはよ~~おおっ





昨日は雨がザーッと降ってムシムシしたけど2時まで扇風機で過ごせました。

今日は・・・無理かなあ。






さくらのマイブームは寝てる人のお腹に乗ることあはは
さくら母ちゃんの徒然日記

お昼寝をしてるワタシの横に来て脇の肉を踏みつけて

来たよ~~ってアピールプンプン


そして足元から登ってきてドスンと座り込んで終いにゃ

寝てしまいましたあはは・・・


なんだ??このワンコ??笑





そしてワタシとバカボンのマイブームはこれ。
さくら母ちゃんの徒然日記


立体の四目並べ、知ってる?

知らなくてさ~~バカボンの友達が持ってきて面白かったので

買ったのラブ



リーチになったら告知しないといけないの。

もちろん告知するから阻止される。

でも次の手で4つ並ぶとは限らないからそこが重要。


ダブルリーチでしかもどっちも後1手で勝てるって手になるか

相手のミスを待つか・・・。


小学生の時に知ってたら良かったのにな~~と思いました。




昨夜もやって私勝ちましたわーい

そしたら悔しいのかもうひと勝負を挑んできたのでやったところ

やっぱり負けましたあはは





霊感ある? ブログネタ:霊感ある? 参加中



霊感って程じゃないけど歯が抜けた夢を見たら誰かが亡くなる事が2回あったのが

コワイっす。


誰かがいるとかは分かんないかなあ。

分からなくていいかも・・・。