たまにはさくらもおしゃれして | さくら母ちゃんの徒然日記

さくら母ちゃんの徒然日記

毎日バタバタ過していますが、その中での出来事をあれやこれやと
書いていこうと思ってます。
宣伝目的のコメントは削除します。
2014年アメンバーさんを整理するため全部削除して
再度申請していただいております。


おはよ~~おおっ





お空もお山もスッキリしませんね~~蒸し暑くてだるい~~ガクリ








アンヨがモシャ子なさくらさん。


母ちゃん爪切り失敗&肉切りの前科があるので全く信用してもらえずため息

さくらのお口がムキムキってなるのでトリミングに行ってもらいました。



さくら母ちゃんの徒然日記



早く終わんないかな~~~sei
さくら母ちゃんの徒然日記




お姉さん好きハート
さくら母ちゃんの徒然日記


ついでに絶壁にカットしてしまった頭を直してもらいました。


”こんなになっちゃって~~あはは~~~”って笑い話で言ったら

やってくれたの~~ありがとう



帰りの車の中でケージの上だけ開けたら顔だけぴょこんキュン
さくら母ちゃんの徒然日記

もぐら叩きみたいあはは



疲れたわ・・・って顔かな??
さくら母ちゃんの徒然日記



待ってる間にいいな~~と思ったので買っちゃいましたオホホ
さくら母ちゃんの徒然日記

ネックレスなのです音符



ココを緩めて首に通してまた適当に縮めるとOK
さくら母ちゃんの徒然日記





今日も補習、そして昼からは塾の振り替え授業、そして夕方は病院と

忙しいバカボン。


補習も来週の火曜日が最終デス。






昨日の着信件数 ブログネタ:昨日の着信件数 参加中



スマホはバアチャンからだけあはは・・・

こんな時代に電話ってあんまりかけない??

若者はかけるのかな??


LINEなら無料だからたまに長電話するよ~。