パワーストーン入れ替え | さくら母ちゃんの徒然日記

さくら母ちゃんの徒然日記

毎日バタバタ過していますが、その中での出来事をあれやこれやと
書いていこうと思ってます。
宣伝目的のコメントは削除します。
2014年アメンバーさんを整理するため全部削除して
再度申請していただいております。

おはよ~~おおっ





昨日は朝9時前に雨が降ってきて結構な勢いだったわぁ~~降るとなると

被害が出るくらいの勢いで降るからコワイですよね。


みなさん大丈夫ですか??






あんまり嬉しそうじゃないさくらさん・・・母ちゃんの事嫌いかぁ?
さくら母ちゃんの徒然日記







最近また付けたく無くなってきたので”ちゅららさん”とこに

行ってきました。


前はコレ。
さくら母ちゃんの徒然日記



新しい石が2つとシェルが1つ入り、配置も変わってこんなになりました。
さくら母ちゃんの徒然日記



不思議だったのがちゅららさんの”げっぷ”笑


知ってたんだけど、なんでそうなるのか分からなかったの。



新しいブレスレットを左手のひらに乗せてその上で右手をグルグル水平に

回すのね。

前は下の手が温かくなったけど今回は上の手が温かったわぁ。


でねそうやってる私の手の上下でちゅららさんも同じようにやってくれるの。

で、その手をちゅららさんが外す時何かを持って行ってくれるような感じで

引くのね。


そしたらげっぷの連発sei


ちゅららさん曰くこれがあるから体がしんどくならなくて済むって、フィルター

みたいなもんだってさ。



動画に撮りたいくらいのげっぷだった~~不思議だわ。


まあパワーストーンはお守りみたいな感じで持ってます。

信じるも信じないもその人それぞれ。






どうも下腹が重い・・・どうしよう・・・と思って昨夜はカイロをお腹に当てて寝ましたあはは

日本手ぬぐいを4つ折りにしてその上からだからほんわか温かい感じに

して・・・このくそ暑いのにって自分で思いながら笑


今朝はマシだけど日中もこのままだったらエアコンで冷えたことが

原因かな?


でもエアコンは27~28℃だしタオルケットを腰に巻いてるしあはは



この時期出かけるとエアコンガンガンきかせてるお店は

座ってるとドキドキしてきてダメなのよね~。






気になる人、Facebookやtwitter、ネットで検索したことある? ブログネタ:気になる人、Facebookやtwitter、ネットで検索したことある? 参加中




このネタ見て昔好きだった人を調べてしまったぁ~~~あはは


そしたら・・・・あったのあはは



歳取ってたなぁ。

当たり前だけどさ。



なんか色々思い出しちゃったぁ照れる