おろし立てのスイムパンツなのに | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


初下ろしのスイムパンツを持ち

勇んでスポーツジムへ走る人


お直し屋 山ちゃん


プールのサウナ室にて立ち上がろうとしたところ

ビリッ叫び

釘の頭が出ていたそうです


お直し屋 山ちゃん


地元のお直し屋さんでは尽く

伸縮生地ゆえ対応できぬ!と断られたそうなパー



生地的にカケツギ補修での処理は駄目で

ミシンステッチ叩きでの処理をお勧めしました


お直し屋 山ちゃん

補修跡は目立つものの

強度のことを考えますと・・・これしか無し



女性の目目が気になるようでしたら

アディラスラインのような

テープ飾りを左右に縫い付けましょうねニコニコ



水着修理アラカルト


ペタしてね