足裏に隠れたお洒落 | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


中敷が傷んで一部に穴が叫び

それに爪先部分には黒く指跡ができて

出先で脱ぐことに抵抗がお有りとのこと汗


お直し屋 山ちゃん


カカト側にはこのようなデザインが目


お直し屋 山ちゃん


本体部分にクリスタルが埋め込まれ

中敷に穴を明けて見えるように処理を!

さりげないお洒落です音譜



新たな中敷にも元の位置に穴を明けてペタアメーバ


お直し屋 山ちゃん


元々は爪先まで中敷を貼ってませんでしたが

指跡の汚れを隠すべく

全面に貼り付けさせていただきました


お直し屋 山ちゃん


これで心置きなく脱ぎまくれますねニコニコ





ペタしてね