ナポレオンソロも吃驚! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


部屋の中でハンガーに掛けていたところ

左半分だけ青が飛んで黄色に叫び

見事な退色です


お直し屋 山ちゃん


染め直して何とか元色に修復できないものか

ご相談いただきましたが

染料に浸け込んで元色への染め直しでは

この色ムラを吸収できないでしょうし

ここまでハードですとインキング補修では

ムラムラに仕上がってしまいそう汗

濃色に染める方法もあるが

上品な小紋柄が目立たなくなってしまうガーン



そこで

黄色黄色している部分をカットして

幅の狭いネクタイに仕上げさせていただきました


お直し屋 山ちゃん


ナポレオンソロのロバートボーンさんや

フランク永井さんがお元気ならば

思いっきり喜んでいただけそうです音譜




ネクタイ修理アラカルト


ペタしてね