旧友 | nao_sap通信

nao_sap通信

田舎暮らしにもすっかり慣れてきました。この冬はスキーのレベルアップに励んでいます。

■nao_sapの興味関心■  教育、国際理解、旅行などなど。

GW前半の大学時代の友人との同窓会に続き、GW後半も帰省して人に会う。よく会っている中学時代の友人のお母さんに連絡をしたら、偶然その友達も帰省中。お母さんには年に何度か会っているのに、その友達に会ったのは10年振り!?それなのに共通点がいろいろ。興味の方向が似ている。不思議。夜は、以前の職場の友達がアフリカから一時帰国中なので食事。なんと、もう一人の友達も中国で仕事をしていて一時帰国中だった。知らなかったよ。はやり???翌日は高校時代の友達とお買い物をしてから帰宅する。


遠くに住んでいるからこそ、帰ったら会いたいと思う友達がたくさん。

幸せなことだな。