ローディーの雨の休日 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
土曜日はどら焼きと豚丼を食べに行くどライドだったのですが雨で中止…
 
でもひま…
 

ということでたにゃさんこんさんと朝ごパンをすることに!

 
予報ではずーっと雨でしたが起きてから出かけるまでわたしの家の周りは晴れでした。
{DB6E61D3-1700-4790-9EEA-645695611CDF}
雨雲レーダー的にも11時くらいまではもちそうなので自転車で行こうか迷いましたが
みんな電車だしわたしも電車で!
 
 
芝公園にしゅうごーう!
{8CC96930-0F39-4CCA-8D87-0D9345EB4807}
 
{4F3FBD7B-9F93-41E4-B22E-F3CBC9DE7AFB}
 
{A67D2997-3070-4AFA-B15B-D22A13BF565E}
ベルギーで行ってジャム食べ放題でうほうほしたお店が日本にもある!
と知ってから行ってみたかったルパンコティディアンです♡
 
 
わたしは大門から行ったのですが逆に進んでしまったようで、浜松町に着いてしまいました。
浜松町が遠いなと思って地下鉄で行ったのに…。
むぅ…。地下鉄は出口をでると方向がわからないからきらいです。
 
こんさんは間違えて事務所に行ってしまい
到着したらめっちゃ汗だくでした♡
でもあんなに爽やかな汗見たことないです。
 
 

席からは緑が見えてすてきです。

優雅な休日。

{6644F712-6962-4FE8-B323-A63DD003C1A6}
 
シュークリーム♡
{001622F0-4FEA-4DBA-A125-EA8D64FB13CE}
さっぱりめのカスタードでした。
シュークリームをナイフとフォークで食べるの苦手。
 
パンとコーヒーオレンジジュースのセット。
{640554B6-B733-45B5-83EF-3534E0BD33F6}
 
{9A4E8A40-F474-42A6-8EBB-5DAB51092EF3}
ジャムつけ放題です♡♡♡
 
 
{84AF7FC3-955D-4512-A373-B45A63B72CD8}
チェリー、チョコレート、いちじく、
シナモンビスケット、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツです。
 
{D8C70709-738C-479F-9A36-18B5E2A71A87}
おいしかったです♡
 
しゃべりたおして気づけば14時。
8時集合だから…
あれ?6時間近くいる…
 
おなかへったね。
ってことで、
{36BD0E21-F621-4796-81AF-24319EFA4C03}
こんさんがささっと調べてくれたラーメン屋さん♡
 
鶏ぽた!
{07CE9EA4-C392-4249-B8FC-A991B310CAD2}
 
 
ごはんを入れてリゾット風にするのがオススメだそうなので
{7929295B-3BD2-41D2-909D-4D356C94F6EA}
 
イン!
{81D56D4E-4CE9-41B7-8F8E-9CD57EBC31FF}
おいしかったです!
 
 
たにゃさんのお誘いにより品川まで歩きました。
動かないのに食べ過ぎですもんね!
朝から炭水化物しか食べてないですし。
いつも自転車で通る道なのですが歩くと遠いですねー。
自転車は偉大!
 
途中で前につーるどだいふくをした東京三大豆大福の松島屋へ寄って
{78C6900D-D5D0-4FC5-972F-1C80317F68A1}
 
水羊羹と草大福と豆大福を購入!
{FA549B87-6A09-4C3A-8FE8-4220D55C298D}
豆大福はキャンセルがあったから3つだけありました!
わーい!
 
ということで品川まで歩いて帰宅です。
自転車に一切乗らない食べておしゃべりをするだけのローディーの休日でした!
 
 ほんとに食べ物のことしか書いてないですね。




効果のなかったてるてるくん1〜3号。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村