ぼっちだとほんと食べてばっかり | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
ネイルがぼろぼろなのでお直しでもやろうかと思っていたのですが
お天気なのでお出かけすることにしました。
 
目指すはいちょうの木!
かき氷ときしめんを食べよう!
 
と思って行ったら6月から9月はかき氷のみだそうな…。
 
あさごはんを食べてなかったのでかき氷だけではなく
なんかお腹にたまるものが食べたかったので予定を変更して天王洲のbread worksへ。
 
T.Y.ハーバーのほうは混んでるけれどパン屋さんはすぐに入れます。
 
はらぺこすぎてお店の写真とか撮ってません。
 
スペシャルプレートと洋梨のデニッシュ。
{D5CD13E0-AAAE-4BFA-9F2B-64B42C4DDD02}
このデニッシュ超おいしいです!
カスタード大好きー♡
 
パンカレー。
普通にカレーパンといえばカレーパンなのですけれど
パンの中にシチューが入ってるのはシチューパンだからそれのカレーなのでパンカレーです?
{6C6E8408-412B-4288-BA90-B3E0B3AC3DB3}
 
こういうシチューとかカレーとかはどうやって食べたらいいのでしょう?
{E0B403B5-821A-4136-BAA4-C0FE6FBD59B4}
とりあえず壁を崩してカレーをつけながら食べたのですけれど
 
最後はこうなってしまったので
{AB5B5653-8914-4F3B-83D2-6E2FBC19B2B1}
ピザ感覚でそのまま食べました。
食べづらかった。
 
 
ワイズロードのレディース館でセールがやっているというのを昨日Twitterで見たので行ってみることにしました。
 
今日もうちのガーミンくんはわたしに挑戦的です。
 
海岸通りを行けと言います。
ここは車道は自転車禁止なのに。
でも従ってゆるゆると歩道を走ります。
 
なんだかわからないお花が見事に咲いています。
{04A01451-314B-47DA-BE11-EF2743803772}
きれい!
 
道端のあじさいもきれいです!
{B4C0E406-AC2E-4019-954E-16BF10401C20}
青系でうちのこにぴったり♡
 
 
そしてガーミンくんの言う通りに来ると…
 
銀座のここを通れ、と!
{0C06A254-A7AF-428E-AA04-DE774AA68C6C}
むりー!
土日は歩行者天国なんてガーミンくんは知らないことは許すけれど
歩行者天国じゃなくても通りたくないです。
ましてや土曜日のここをジャージで自転車押し歩きなんてムリ…!
 
ということで勝手に違う道を行ったのですがどうしてもあの道の方に誘導してきます。
 
ほんとうちのガーミンくんミーハーすぎて
有名なところとか人の多いところとか通したがる気がします。
 
そして無事に御茶ノ水レディース館へ。
この前倒れたときにレーパンのひざも破れかけになったので
いいレーパンないかしらと探してみましたがセールのは短いのしかなかったのであきらめました。
 
 
近くにミニストップがあったのでメロンソフトを食べに。
果物のメロンは舌がぴりぴりするのであんまり得意じゃなかったので
いままであんまり食べたことないのですが
スタバのメロンフラペチーノを飲んだらすごいおいしかったので
メロン好きかも!と最近思うようになりました。
 
ミニストップのメロンの実力を確かめようと思って食べてみようとしたのですが
なんとメンテナンス中でした…!
 
ミニストップって帰り道にあったかしら…と、とぼとぼお店をでると
なんと次の角にもミニストップが!
 
わぁ!奇跡!
ということで
{959E86BF-F29C-43E9-9AC1-E5C3786AD9DA}
メロンソフト!
うーん。。普通のが好きです。


帰りにもう一度いちょうの木に行ってみましたがもう閉まってました…。
商売っ気がないお店な感じがいいところなのですが
かき氷がたくさん置いてあるお店なのに夏の間普段より早く閉めるなんてさすがだなぁと思います。
 
閉まっているのをみたら俄然かき氷が食べたくなったので
検索したら4kmくらいのところにかき氷屋さんがあったので行ってみます。
 
 
はいむる珈琲店。
{7C4F1FE9-8840-4122-904B-0280431AD127}
 
ラーメンとかき氷のお店です。
{BA1B6D50-6065-4500-B0EC-1E57FA241977}

おいしそすぎるメニューがいっぱい♡
{F785E0E5-2F35-47DE-A6B3-37FE80DE69F7}
 
{C9DAF505-4477-4D66-ADED-7DF946017ABB}
 
わたしは…
{55A2DCC6-63D5-4E63-920E-082E9FEEDF46}
Berryさんちのミエルフロマージュにしましたー!
メニューの写真とちょっと違うけどおいしい!
はちみつもチーズも大好き!
チーズケーキみたい!
おいしい!
 
ちなみに隣のツボはミルクです。
お好みでどーぞとのことでした。
{56C27E1C-F837-4371-8645-23A3101395E0}
 
いちごみるくも楽しめちゃいます♡
{E6519309-7288-4ED7-A7DB-3A6F3B10C696}
いろいろこぼしまくりですみません。
 
フロマージュといちごだけでとってもおいしかったのでミルクあんまり使いませんでした。
 
なので
{BD6D6E28-6F07-4894-8E85-29561DAB9EC0}
スプーンにあけてミルクだけ飲んじゃいました。
おいしかったー!
 
{ED1846DB-E5CA-4E90-8646-8DF559B012D5}
消費カロリーに見合わないカロリーを摂取してしまいました。
でもおいしかったから仕方ない!
 
 


にほんブログ村