初心にかえって川崎工場ナイトライド | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
 
たにゃさんとぐるめぽたしたときに川崎の工場のナイトライドにお誘いいただいたので
品川CCのナイトライドに参加させてもらってきましたー!
 
ファミマ集合。
{502B7B72-88A0-47D3-808C-12E06387C0BB}
 
まずはよるごはん!
{8E813469-30D8-4E8A-BBC5-397008BA5AA2}
ダッシュで駆け込む様子から腹ぺこ具合がうかがえます。
 
メニューはこんな感じ。
{11E8FC82-474E-4030-946A-DA1A24C37E90}
週一で通ってたというゆたぼのさんオススメのスタミナカレー卵焼き入りにしました。
 
{679E0826-68D3-40C1-AC43-AB7EA823C545}
このお肉と白いごはんだけで充分!
と思えるほどしっかりお肉に味がついていますが
不思議とカレーのじゃまをしない!
おいしいです!
食べ進めてると結構からいです。
ゆたぼのさんはいつも行ってたお店とカレーの粘度が違う!と
マニアックなことを言ってました。
 
ちなみにこちらのお店、床がとっても滑りますのでビンディングの場合は要注意です。
あきぱんまんは見事に転んでました!
痛そうでした。
 
 
さてさて、本題の肝試しライドです!
東扇島へ向かいます。
{6D969DC6-C949-4AD9-9C37-013F05CA44A3}
こんな入り口絶対わからない!
 
長い階段を下って
{76B2EB28-D430-4B21-878C-F803172B0CD0}
 
通路を進みます。
{8243F0C4-C843-40A9-9E64-AA6D379DFDED}
 
ゆるい下りとゆるい登りで1kmです。
{5D1D42D4-C10B-4F47-B49D-7001ACB9F510}

最後に階段を上ると東扇島です!
東公園にきましたー!
{C0D043CF-233D-4D7A-942A-A6F75DDCCE56}
 
超強風です。
{5000D827-40CA-4C30-8EC1-61DA8340D64F}
脚をだしてるのーぱんさんとゆたぼのさんは砂が脚に当たって痛いと言ってました。
そ…そんなに??
 
{B090943A-13CB-4A5B-84B3-D69D93125A64}
 
時間も遅くなってきたのでまた通路を通って戻ります。
 
工場エリアにやってきました。
{DF7A2E11-2CC1-43E1-8F7B-9A238AD3A50C}

きれいだなぁ♡
{E793A341-8B57-46B4-AE46-1A4EB642E126}
 
品川CCのみなさま、いつものみなさま、
ありがとうございましたー!
{D9CB8DFB-F961-48D3-90F1-C4A95648F69F}

工場夜景に行くというのでもちろん一眼レフを持参したのですが
三脚じゃまだなー
でも三脚ないと撮れないことは学習済みだしなー
 
ということで
{9481C1C2-F279-44E9-9352-7818E6962195}
これを買ってみました。
 
だいたい後ろのポケットに入る大きさです。
これを使って撮ってみた写真が何枚か混ざってます。
わかります?
やっぱりよくわからないですね…。
 
そしてカメラってiPhoneと違って頭がいいからシャッターきらせてくれないので
わたしじゃ写真を撮ることすらできないです。
 
ぱちぱちすぐ撮れるカメラが欲しくなってきました…。
 
わたしが撮る写真なんてiPhoneで充分ってことはわかってますよ…。
うん、不要だとわかってますけど…。
 
 
追記
昨日の記事がブログ村の女性サイクリスト部門で1位でしたー!
重たい記事でなんかすみません。
 
{2DDE2B20-33D5-4176-A198-A942BBF7AECA}
ありがとうございますです。
 


にほんブログ村