AACR | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!

お久しぶりです。
渋峠以来2週間ほぼ自転車乗ってませんー!
いいお天気といい気候なのにもったいないですねー。

さてさて、わたし日曜日に初めてのイベント?大会?
なんていうのですか?
そういうのにでます!

アルプスあづみのセンチュリーライドです!

なんかアップダウンがわりとありそうなのに160kmとかエントリーしちゃったので不安なのに
前日に美ヶ原を登りに行くかもしれなくて
なんだか色々不安だし
荷物がどんどん多くなってヨーロッパ旅行みたいに大荷物で焦ってますが
お天気も景色も良さそうなので楽しみたいと思います!

{70074B5E-73D9-4AE9-B8DB-7FB5CC5E69EF}
うちのこ。

参加の皆様よろしくおねがいします!
ミシリなので挙動不審だと思いますがからんでもらったら内心喜んでます。


ノーパンせんせーが決意表明をしてたのでまねっこして決意表明してみましたー(о´∀`о)!