FIPと戦う子猫 | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

代表宅で、FIPと戦っている子猫「たかちゃん」

1414210737338.jpg
M代表は、多忙な中ではあるものの、連日の強制給仕、体調管理にと、手を抜く事は有りません。
急に体調が悪化した「たかちゃん」を急遽病院へ

たかちゃんは、FIPです。
今まで、何匹もの猫達を、飼い主さんを、保護主さんを…そしてボランティアを苦しめて来た病。
FIPと診断が出ると、殆ど助からない。
病に向き合い、そして看取る覚悟を決めながらも、やはり「生きる!きっと治る」と心の底では誰もが思う。
たかちゃんは、辛そうな表情ながらも、生きる事を諦めてはいません。


1414210733842.jpg

たかちゃん、兄弟は元気だよ。
君も、早く病気を治して、ねこけん人慣れ学校に復帰しよう!
たくさん話して、たくさん撫でて、たくさん食べて、たくさん遊ぼう!

1414210727566.jpg

今は、そう、お薬を飲もう。点滴を受けよう。注射も…ああ、これは嫌いだったね
でも、はい!ちっくん!

たかちゃん、FIPに負けないでね。
誰も諦めないからね。
M代表も、ねこけんも、あなたの前では泣かないよ。
いつも笑顔で、笑って。
だって、不安な顔は見せられない。悲しい顔は見せられない。
だから、笑顔で接するよ。

1414210723137.jpg
たかちゃんの笑顔に負けないようにね。

またあの日のような、元気なたかちゃんに戻ろう!

1412668261167.jpg

1412719564946.jpg
FIPの子猫「たかちゃん」
病に立ち向かい中です!

☆ねこけん里親会開催☆

日時 2014年11月2日(日
午後1時~午後5時
場所 :東京都板橋区志村1-32-25
交通 :都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)
地図はこちら↓
家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪
保護猫の体調により、当日欠席となる子もおりますが、当日のお問い合わせはご遠慮頂けます様お願い申し上げます。


※仔猫も参加致しますが、離乳前・8週齢前の仔猫達は譲渡致しません。
里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や事前面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。


(↑詳しくはこちらをクリック)

上記より、条件・契約書をご確認ください。

①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。


子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております!
(↑詳しくはこちらをクリック)

※医療費はネコケンが全額負担致します!
預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆
いつでも里親募集中
↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp 


多頭飼育崩壊や、TNR現場での保護が多く、引き続きご支援をお願いしております。

ご協力をお願い申し上げます。

アマゾン欲しいものリスト

猫を救う為に、何卒ご協力をお願いいたします。

猫を救う為に、何卒ご協力をお願いいたします。

*****************************************************

【自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を!】
http://chn.ge/TSaguY  
長野県大町警察署長殿、長野県警察本部長殿、長野地方検察庁松本支部検察官殿: 川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を!
Urging a severe punishment of a man who killed a cat by drowning


川に沈めて殺す前には、檻を振って中の猫を痛ぶり、うすら笑いで川に沈めたり、どんなに言い繕おうと、映像の中にも、言葉でも残っています。

動物愛護法違反の悪質な虐待犯です。
いくら法律を変えても、実際にこれだけ明確な証拠があるのに、虐待犯が法で裁かれ,
再犯を防がなければ意味がありません!
最後まで見届けましょう!


「ねこけんフェイスブックのお友達大募集中」です!

https://www.facebook.com/npo.nekoken  

*******************************************************************


モバイルはこちらをポチっ

◇ブログランキングにご協力ください◇
 

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ 
ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ