今週は長野Weekだ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日で7月も~ -

そう、今日で7月も~

 

- お~わ~り~ -

ね~。。。早いね。もう今年の後半1ヶ月終わるよ。

 

お盆過ぎればまた一気に涼しくなって

そして、秋から冬へ。。。季節の流れも早いけれど

この雲の流れもヤバイのだ(笑)

 

あさんぽ。

今日はお日様が見えますよ~

 

- ワッホワッホワッホワッホ -

おお、今日は積極的に行くなあ。

 

- ワッホワッホワッホワッ。。。 -

お~、今日は向こうまで走り抜けるかな?

 

と思いきや!

- ワッホワッホワッホワッホ -

おいおい、、、凄い勢いで

 

- また、何かがいた~~ -

え、やっぱり?

 

- ワッホ~~~! -

凄い勢いで私を通り過ぎていきました!

 

でもね、今度ははっきり聞こえたよ。。

あれはね、、、多分カモか何かの鳥の声。隠れているのかも知れないね。

広大な田んぼを塒にカモも楽しく過ごしているんだよ、きっと。

 

さて、朝食済んでクールダウン。

- 今日は唐草模様で渋く決める! -

おお、かっこいいじゃん(笑)

 

- で、ワホ~? -

ご機嫌Coo、今日から一日おきに長野市へ仕事なのだ。

お留守番よろしくね。

 

午前中、ずっと新規の仕事の打ち合わせでした。

太陽もギンギラギンに頑張っている長野市です。

夏バテしないように、私も頑張ろう。さて、これからお昼です

 

<おまけ>

 

あの小さい花芽の紫陽花、こんなに大きくなりました。

色んな青で、不思議な色合いになりましたよ~

 

ファイトshokopon ありがとワホよ shokoponファイト

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。