ご飯はまだかなあ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

は~朝食も食べたけど、、イマイチ満腹感がないでワホよ。。

朝食は1

次のご飯はまだかなあ。

 

あ、お母さん。ご飯まだ?

朝食は2

「今、食べたじゃない」

 

え~そうだっけ?(すっとぼけるボク)

朝食は3

なんか食べた気はするのだけれど

 

覚えていないのでワホ~

朝食は4

「えええっ!あんなに食べたの覚えていないの?」

 

うん。。。だからさあ、、ねえ、お母さあん。

朝食は5

ボクに朝食用意してほしいのでワホよん

 

「だ、、、大丈夫かな、Cooもしかして物忘れが。。」

(はっ!いかん!)

朝食は6

(まずったな。。。おやつって言えば良かったでワホよ)

 

えっと。。。お、覚えていないんじゃなくてですね。。

朝食は7

「覚えていないんじゃなくて?」

 

もう少し、、、食べたかったのでワホ。。。

朝食は8

「じゃあ、そう言いなさい。おやつ食べるよりもご飯の方がいいよ」

 

は~やっぱり。。。おやつって言えば良かったでワホよ

朝食は9

おやつに溺れた甘美な日々が懐かしいでワホな。。。

 

という妄想蔵出しでした~(笑)

 

固いおやつはダメだけれど、軟らかいおやつなら大丈夫だよ、Coo(笑)

手術終わって歯茎もしっかりと付いたら、おやつ、いっぱいあげるよ!

 

メロンパンshokopon ありがとワホよ shokopon食パン

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

5月19日 「洗顔後の悲劇」 と、夕べ返答できなかった

7月13日 「さかなの友」 に返答致しました~。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。