洗顔後の悲劇 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

- ゴシゴシゴシ -

洗顔3

どうした?顔、痒いの?

 

- 違うでワホよ、朝露で濡れたから。。。ゴシゴシ洗顔でワホよん -

洗顔2

ああ、洗顔(笑)ね。。。ってか痒いだけじゃね?

 

- よし、どんな香りかな?クンクン。。。 -

洗顔1

どうかね~

 

- オエ!くさ! -

洗顔7

どうしたの!急に!

 

- 綺麗にしたつもりが肉球の匂いが付いちゃったでワホよ -

洗顔5

オエってなるくらい臭かったの?じゃあそろそろシャンプー。。。

 

- えっシャンプー。。。 -

洗顔6

 

- だ、大丈夫、く、臭くない薔薇の香りだったでワホよ -

洗顔4

臭くない薔薇の香り?なんじゃそりゃ。薔薇は元々良い香りなんだよっ

だめだめ、明日はお医者で定期健診の日だし、今夜は洗うよ!

 

- オエってしたのはミスだったでワホな。。。 -

洗顔8

まあ、それだけ正直ってことで(笑)

さあて、今夜は帰ったら、シャンプーだ!

 

シャンプー肉球ピンク ありがとワホよ 肉球青シャンプー

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、申し訳ありませんが本日はお休みです。

業務の立込みで一昨日からあまり返答出来ずすみませぬ~

2月24日2月25日 は今夜続きを返答致しますね。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、いつも大大感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。