お医者デー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は一日長野市で仕事。

お医者デー1

駅構内も涼し気な信州の観光地をご紹介。

 

しかし、一歩外に出ると・・・

お医者デー2

くっきりと暈が出ているお日様。じりじり、暑い。

 

幸い、昨日は帰りも雨に遭わず帰って来られました。

しかし、何度も警報が来ていたので、夜とか大丈夫だったのかなあ。。

 

今朝の安曇野。

― おはワッホー! ―

お医者デー4

誰に挨拶?あら、もう畑を耕してるのね~

 

― 何を植えるのでワホか ―

お医者デー5

う~ん?麦の収穫の後だからね、少し休ませるんじゃないのかな。

 

今日は晴れ。

お医者デー6

カラッとしている感じがします。

 

あさんぽ。

お医者デー7

いつもより少し遅い出発です。

 

もう朝露なくなってるかな。。

お医者デー8

ワッホワッホと行くCooの後ろをついていきます。

 

お日様、まだ少し手加減しているね(笑)

お医者デー9

 

― このくらいの暑さなら余裕でワホな ―

お医者デー10

うん。朝のうちはね。午後は、どうかなあ。。。

 

雲を見ると、こんな感じ。

お医者デー12

今日は彩雲が見られるかもね。

 

Coo、そろそろ引き返すよ。

お医者デー13

今日はほら、、

 

― なんだっけ?忘れたでワッホ~ ―

お医者デー14

今日はお医者でしょう?お薬飲んだ結果と。。。手術の日を決めないと。

 

薬で炎症も治まっているのはわかるけれど、やっぱり抜歯なのかなあ。

でも、先生がそう判断したんだから、覆らないだろうな。

取り敢えず行って来ないとね。

 

今日もアルプスは雲に隠れていますが、

お医者デー11

なんとなく山の頂上は爽やかな風が吹いている感じがします。

では、また夕方お医者の報告しますね~

 

クローバーshokopon ありがとワホよ shokoponクローバー

 

<おまけ>

 

私のやけどの跡ですが、今はこんな感じ。

お医者デー3

現在痒くて痒くて(笑)痒いけれど、ぐっと堪えています。

 

それと、お詫びです。

長野市の往復二日続いたせいか、なんだか疲れてしまって(汗)

昨夜も爆睡うたた寝。なかなか返答進まずすみません。

今日は元気で頑張るぞ~い!

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。