nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

さて、昨日の夕方記事の続き、7月のお散歩シリーズです。

7月8日土曜日ゆうんぽの続きです。

 

川の水があまりにも気持ち良さそうだったので、

川に足だけでも入ろうとしたのですがCooに止められ(笑)

- 当たり前でワホよ -

らうんぽ25

 

- 入るなら、クローバーの中をこうするのが気持ち良いのでワホよ! -

らうんぽ22

あ、そうですか~って裸足になって入る気はしないな。。。

 

- まあ、どっちでもいいでワホよ -

らうんぽ23

 

- 雨も来そうだし、走るでワホか -

らうんぽ24

え、また走るの!

 

Cooに引っ張られながらも

らうんぽ21

クローバー多いねえ。。。あ~写真も流れる~~

 

お構いなしに、走る!

らうんぽ26

 

向かう先は~。。。そう、いつもの!

らうんぽ27

 

- 横断歩道はクンクンしてから尻尾をあげて~ -

らうんぽ28

はい、ラウンドなんちゃらですね~コンパクトに散歩するならこっちだね~

 

ほらほら、気を付けるんだよ、一旦止まって。。。

らうんぽ29

 

- 車が来ないのを確かめてからダッシュ! -

らうんぽ210

だんだん暗くなってきたから、写真もボケ気味だな~

 

ライトがチカチカ、夜になるとUFOになるラウンドなんちゃらなのだ。

らうんぽ211

なんてな~

 

- さあ、家に帰ってご飯でワホよ! -

らうんぽ212

はいはい。。。

 

考えたら、Cooも散歩かご飯か寝てるか、のどれかだよな~

結構規則正しい生活?してるな。。なんて変な感心したりして。

 

もう、雲がひろがって暗くなってきました。

らうんぽ213

お家に帰ろう。

 

この日の我が家のCooの庭。

らうんぽ214

また白藤が咲いていました。なんだか毎年二度咲きだよね。

 

そして、玄関脇の南天も満開でした。

らうんぽ215

 

我が家、南天の木が玄関脇北西側とテラスの一番端、南東側とで2本あります。

よくく木を植える位置に凝っていた父。柏の木もそうだしね。

南天も植える場所で何か意味があるのかな?そういうのよくわからない私。

木をアレもコレも切ってしまう私を天国からどう思っているんでしょうねえ(笑)

 

ということで短いらうんぽのお話、おしまい。

 

クローバードッグラン ありがとワホよ ドッグランくるくる

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日は少し仕事が立て込んでいて

詳細お知らせできず、一応お休みです。

返答分はまた、明日または追記でお知らせしますね。

こんな遅延コメントまでおやすみだったりですが、遊びに来てくださり本当に感謝です。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。