ためしてガッテン(本日) | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

今日、NHKのためしてガッテンで糖尿病の事をやるみたいです。

実は糖尿病になってからTVで糖尿病の特集って見た事が無くて。

ほかの方のブログで見た感じを読むと、糖が血糖値を上げると
言いつつ、カロリーを制限しましょう~って結論になるとか?

今回もそうなのかなぁ・・・・

今日は見てみます。
夜8時からだそうです。

TVの影響って大きいんだからさ・・・
正しい情報をお願いしますよ^^;;
じゃないと何もかもTVからの情報が信じられなくなります。




これは今日2つめのブログ。
ヨガをやってきたもう1つの記事も読んでね~
シャドウヨガです^^