ママ友との飲み会^^ | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

えとですね・・・
よっぱなので手元がおぼつかないんですけどww

今日はママ友との飲み会ですたw
全員で6人^^

去年一年間一緒に6年生を支える父母会をしてきた仲間っす^^

シルバーウィークに指導者からパパ達だけ声がかかり、ママの飲み会
は??との要望に応えて今日の開催w

んーーー
思いで話や進行形の悩み事など話は尽きる事無く夕方6時から
日付が変わるまで喋り通しでした。

でも・・・
女はやっぱりこれだね~~
めっさ楽しかったさw
私は今は悩みは無いけどあーでもないこーでもないと参加して
ると楽しいもんですw

最後はよっぱなんでねw
何故かお金が余りw
私が預かることになったのでw
次回に繰越てことで^^
今度は忘年会かな~~

ちょいとシリアスな話もあったけんど、同じ時に同じ思いを共有した
人達との集まりって時間を超えて楽しいものです。。。
とっつぁんらも数日前に経験したんだわなぁ~

次は忘年会だーーーーwwww

つか・・・
うははw
ヨッパでーすw

でもねw
帰ってきてから血糖値測ったんだよw
飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べて最後はデザートも食べた
のに99でした^^
多分ね、体重測ったら大変な事になっちゃってると思うんだけど・・
なんつーか・・
それには代えられない楽しい時間を過ごせました^^

神様からのご褒美かな~
(無宗教ですがw)

う・・・
うぅ・・・・
眠いです・・・・・
寝ます(爆)

昨日は息子の試合の合間をぬって・・・
なんとか7400歩5.1km歩いてきました♪
明日はもちっといけるかなぁ・・・
明日もお出かけでーす^^