先月の良い夫婦の日に

とても素敵な贈り物が届きました。


随分と遅くなってしまったけれど

凄く嬉しい出来事だったのでブログに残したいと思います。



贈ってくれたのはめっちさん ★ハート★


10月に四女ちゃんを出産されためっちゃんに

ハンドメイドの色々を勝手に送り付けた私に

なんと!お礼とびっくり!


何だか逆に申し訳なかったなぁ。。。

でも、でもでも、

とっても素敵で嬉しかったのぉ~白猫



       

開けてすぐに素敵な雑貨の匂い~w




産まれたばかりの四女ちゃんや

最近大変そうな三女ちゃんも居る中

お手紙と手作りのスノーボールまで*びっくり*



       

お鍋のカタチの鍋敷きと

赤が可愛いメッシュBagと

アロマの入浴剤と

手作りスノーボール!








        

この鍋敷き可愛すぎてまだ使えずたはっ

飾ってありますw


普段の食事はそんなにオサレではないので(笑)

クリスマスのお家ディナーで使いたいな~って思ってますクリスマスツリー



今住んでいる所は本当にド・ド・ド田舎でw

雑貨屋さんとかあまりなくて…

あっても遠くて…


なので、素敵な雑貨が本当に本当に嬉しかったのーハート





       

めっちゃんお手製のスノーボールクッキー。

まるで売り物よねりぼん



今はだいぶ落ち着いてるけれど

私が摂食障害持ちだった事を気遣ってくれて

食べる物は沢山送らないようにとの

めっちゃんのお気遣い、とっても嬉しいです。

本当にありがとう~泣かないで


でも、めっちゃんのパンとかホント美味しそう~って

時々ブログを覗いてますごちそうさまでした♪www



相方と一緒に食べたくて

なのになかなかタイミングが合わなくて…


私のおやつ と

夜勤で夕方起床した相方のおめざ に頂きましたハート


       

相方には1個ねwww

私は2個よー!独り占めしなかっただけ偉いでしょ!?!?


サクホロでとっても美味しかったよ~上



四姉妹のママ、

パンやお菓子を焼いたり、

美味しそうなお料理作ったり、

めっちゃんて2人居るの!?って思う!!


私は特に要領が悪く、時間の使い方もヘタで…


秋になってアルバイトを始めた私。

身体に異変が起きてきて病院に行ったら

主治医に仕事はすぐに辞めなさいと怒られ…

翌日他の病院で検査を受けるように言われて

検査を受けたらそこでも仕事は辞めようか、と言われ…


心身ともに落ち込んでいた私に

めっちゃんの贈り物が、気遣いが、

とっても元気をくれたんだ。



めっちゃんとは同い年。

似ている所もあったりなかったり。

だけどめっちゃんの方が何倍も人生経験が豊富で

私なんかよりずーっと大人。


ダンナさんとも仲良しで憧れなのよー芽


本当に本当にありがとうごあいさつ




そして、めっちゃん!

頑張り過ぎちゃダメっ!!!!!


辛いときは辛いでいいの。

泣きたいときは泣いたらいいの。


いつでもLINE待ってるわよ~るん♪





END