*My Life Diary*

噂のビールガールです★

毎日の小さな幸せを忘れないように
日々綴っていけたらいいな。

いろいろあったけど、
愛するダンナのおかげで今あたしは生きてます。


テーマ:

 まずはじめに。。。

この更新をもって、「My Life Diary」を閉じさせて頂こうと思います。

今までたくさんの方に読んで頂き、
こんな自己満ブログにコメントをいただいたり交流させてもらったり、
本当に本当に楽しい時間を送れました事に、心から感謝致します。

浮き沈みが激しい私なので、そんな自分に色々と疲れてしまったのですが…
これを機に、そんな自分とゆっくりしっかりと向き合ってみようと思います。

憑りつかれたように豆乳白パン焼いてます(笑)
↑の白パンはいちご粒ジャム入れました♪
子供達に大好評❤

そして、こんな私のパンを食べたいと言ってくれるお友達が居たので、
めっち便を♬
 白パンは絶対食べて欲しくて。
でもふんわり柔らかすぎるので、潰れてなかったか心配(>_<) 
 ミルクハースは、いたるんるんさんのレシピで作らせてもらいました。
これ、めっちゃ美味しくて翌日も焼いちゃったよ(●´ω`●)ゞ 
Cpicon ミルク&ミルク ダブルミルクハース by itarunrun
 
あとはまたバカの一つ覚えで胡桃とチョコのビスコッティと、渋皮煮パウンドケーキ♪
 パウンド以外はホシノ仕込みです◎
ホシノ様、美味しくしてくれてありがとう(笑)

めっち便、喜んでくれたかな~??



では、今日で最後になりますが…
皆様、体調に気を付けてお元気で♥

本当にありがとうございました。


また、どこかでお会い出来るといいな◎

最後の出産、頑張ります!!



*めっち*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こんにちは♪

ちょっと前から「おんめさま ジンクス 性別」みたいなキーワードで
このブログにいらっしゃる方が多いようです。

我が家は今の所100%性別が当たっちゃってますけど、
さて今回はどうでしょー????( ̄ー☆ ニヤリ
どっちだってええわってね。

プレ企画も、応募がなかったら寂しいんで辞めておきます(´_`。)

昨夜仕込んだビスコッティ。
今朝焼きました❤
 おーーーーーい!!!!
1個様子がおかしいぞーーーーー!!!!!!


写真の事なんぞ忘れて、味見してもーた( ̄ー ̄; 
かじってないよ?
手で割ったから大丈夫!!(何がw)

めちゃくちゃ美味しいーーー❤❤❤
胡桃とチョコ、最高ー!!
 オリゴに刺してウットリしてみたりしてね♪

味見2本して(しすぎ)、他はプレゼントに✿
 昨日、ご近所のお友達に立派な里芋いただいちゃったんでお礼に♬
あとは明日遊ぶ予定の群馬のお友達に♡
隣の市に住んでたんだー!!ビックリ!!
意外と群馬→神奈川率が高いの。

ラッピング材が色々欲しい今日この頃。。。
雑貨屋さんで働いてた事があるんで、ラッピングは好きなんだけど…
センスないな( ̄_ ̄ i) 
いや、材料がないって事で。

最後の1本は、しゃーないからナオキハンに取っておいてあげるんだ。
今日は会社のパーティーで大阪まで行ってるので、
帰ってきたらおやつにあげよ( ´艸`) 

おやつにあげよ!って、犬みたいー(笑)!!

ではまた❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございます✿

イライラご機嫌直りませんーーー( ̄ー ̄; 
なんだか超疲れたヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ 
イライラするって疲れるねー!!

きっとね、本当に小さなつまらない事が重なっただけなんだろうけど、
なんだかもうどうやったらこのご機嫌直るのか分からん(><;) 
●頑張ったキッチン周りのお掃除のダメだし。
●私は逃げ場がないのに、仕事帰りに飲みに行かれた。
●その他小さい事諸々。

そんなもんだよ??

結婚するまで、本当に自由ワガママ放題に生きて来たんで、
どうしようもない人間なんだわヽ(;´ω`)ノ ワタシ。

そして最近そんな昔を思い出して、当時の曲を聞いてみたり香水を香ってみたり。
かなり重症( ̄ー ̄; 

癒しを求めてこの本買ってみましたー◎
いつどこでもらったか忘れた図書カード様様(笑)
 昨日はナオキハンと子供達が公園に行ってくれたんで、
その間にリビングにゴローンとしながら読んでみたよ。

でもこのモヤモヤ晴れませんwww

そんな昨日は朝仕込んだカンパも大失敗・°・(ノД`)・°・ 
分かってはいたけど発酵が足りな過ぎて座布団カンパに。
 寒すぎて全然発酵してくれなくなったーーー(´_`。) 
やっぱり発酵器が欲しいわ~。

 平べったいーーーー(ノ◇≦。) 

中はね、大好きなチーベー(チーズベーコン)。
ゴロゴロたっぷり入れたけど、穴ぼこボコボコよー( ´(ェ)`) 
 夜焼けたので一人でこっそり食べたのでした。(カロリーーー!!!!)

夕飯にグリッシーニを焼いたんだけど、そちらも大失敗。
水の量間違えてベッタベタ(。>0<。) 
どうにかこうにかして焼いたけど、
昨日は散々な1日だったー(_ _。) 

イライラって本当にネガティブで良くないねー。(´д`lll)  
運転とかも気を付けよ(>_<) 

ではベビちゃんのファーストシューズを買ってきます♬

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。