ママリフレッシュヨガ@清須B&M | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

やっときたよ~~~~!!


「清須組」 でお世話になってる、


「B&M」さんラブラブ

メチャアクティブな、ママベビーコミュニティ♫



同じ清須市なのに、まだお邪魔できていなかったりする・・・^^;



そ~んな アコガレ?のB&Mで

「ママリフレッシュヨガ」を担当してきました音譜



B&M 代表 あすみちゃんのブログレポはコチラ → ☆☆☆


写真 お借りしました(^人^)

photo:01

雨降りだったけど。たくさんのママベビーに参加していただきました^^


1歳児もいっぱいいたので、ウロウロワサワサ やりたい放題音譜


そんなお子様たちに囲まれて、にぎやかにヨガしてきました^^



photo:02
photo:03

産後・育児などで固まったカラダと心を、ゆったりとほぐしていきましたよ~キラキラ



最後はシャバアサナ


photo:04


少しの時間でも、気持ちのいい時間を過ごしてもらえたらよし!



自分一人でのガッツリヨガは、子どもが大きくなったら出来るからね^^




今回参加してくれたみんな(あすみちゃん、カメラマンで写ってない~~あせる


photo:05


私が担当してた、西区のマタニティヨガに来てくれてたママベビーがいた!!


無事に産まれたんだね♪ おめでとう~~~クラッカー



聖霊っ子から来たママも。


こっちが自宅だもん。 こっちでママ友できて よかったよかった音譜





また伺いたいなぁ。


機会が合ったらやろうね☆




みなさま、お疲れ様でした& ありがとうございました♡




ナマステ~





<B&Mさんから☆イベントのお知らせ!>



「きよす☆ママ美活塾」




http://b-and-m.fujiweb.info/



子供連れ・ベビーつれでも参加できる、ビューティイベント口紅



なんと!!!!



一日講座受け放題 500円叫びアップ



アリエンティ~~~~ドンッ




来て損はないぞよ!


要チェックやで!!






iPhoneからの投稿