ホルモンバランス講座 6月@アライフラボ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

先週土曜日

モリモリな一日でした♪



午前中は、アライフラボへ。


月イチ 「ホルモンバランス講座」 6月分を開催しました^^



空梅雨だわ~


曇りはするけど、雨は降らないなぁ・・・

photo:01

久屋大通公園も、ますます緑が濃くなってきました霧




今回も、前向きに自分のこの先のことを学びたい女性たちが参加してくださいましたニコニコ


「こういう内容の講座って、さがしてもなかなかないので、ここが見つかったんで来ました」

っていう方が、少なくありません。



ホルモンのはなしは、小中高校の保健の時間でちょっと学んだりしたんだけど、

その時って、とりあえずテストクリアすればいっかぁ~~

的なノリで、自分のことと照らし合わせることって すごく少ないと思う・・。



年を重ねていくにつれて、自分のからだの知りたいことが明確になったりして、受講される方が多いように思います。



探してでも、聞きたかった講座。


そんな~~~うれしい~~~!!


でも、その分 きっちりその人の悩みや目標に応えるべく、頑張っていかねばDASH!



きっかけは、ちょっとしたことでいいんです^^


日頃の不調や、これからの心配事。 疑問の解消。


これからの人生を前向きにしっかり進んでいけるように、気軽に受講してみてくださいね音譜





次回は、

7/27(土)   13時~

場所は久屋大通のアライフラボです。

講座の詳しい内容はコチラ



座学と かんたんなボディワークを行います。

(座学だけでも可)

座学 2000円

ボディワーク 2000円

両方 3000円  ←オトク☆



7月分 申込み開始しています!

何人かすでにご予約いただいているようです。

  

予定が合う方はゼヒ♫

おまちしてま~すニコニコラブラブ















iPhoneからの投稿