恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

そろそろ都内の各所で、イルミネーションが始まってますね。ビックリマーク

昨日恵比寿ガーデンプレイスに行ったのですが、
今年もとても華やかですよ。
日曜日だったのでたくさんの人で賑わっていました。キラキラ


外国人さんと、ワンちゃん連れの人の多さにびっくり。しっぽフリフリ
皆さん、この辺りの住人なんでしょうね。羨ましい!



まるでお菓子の国みたいな、可愛い小屋?の出店がいっぱい。
飲み物やおつまみや、アートな作品のお店が並んでました。

座るところも多いので、
晴れた日はビール片手に、のんびり楽しめそうな雰囲気です。目



昼も夜も、盛り上がってますね。
寒くない日だったのでよかったです。にひひ



まばゆい木立の中央を長~い赤絨毯が続いています。



その先には、クリスマスツリー。素敵でした。クリスマスツリー


ロマンティックな空間ですねぇ。
こんなキレイなイルミネーションが無料で観れるなんて、
東京に住んでてよかったと思います。

ここは開放感のある広場になっていて、
座ってビール飲みながら観賞できるのがいいですね。ビール
寒い日は、屋内からでもよく見えると思います。

他にも、観に行きたいところが色々あるのですが、
年内にいくつ行けるかしら。

表参道のケヤキ並木は12月1日からなんですって。
六本木ミッドタウンは、先週11月12日からもう始まってますよ。

行きたいな~。
よし、ダンナさんを誘ってみよう♪

あ、もしかして、ハワイもクリスマスっぽくなっているかも?
きっとそうですよね?今週末から行ってきます。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ