ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

外資系IT企業M社を退職し、不動産を経営しながら自由に生きる、ゴルフ好きの女子です。
ハワイのこと、お得な海外&国内旅行、グルメ、美容、世の中のあらゆる素敵な情報を、毎日の記事で公開中です!! 2013年 温泉ソムリエになりました♪

NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

金曜日の東京は午前中雨。

ちょっと梅雨の先取り?みたいな天気でした。

 

でも土曜日からはずーっと晴れマーク。

土日晴れますね。大家の用事で出かけるので、よかった。ラブラブ

 

金曜は色々お支払いがあって、銀行まわってきました。

 

固定資産税第一弾もお支払い。チョキ

場所によって、5月だったり6月だったり、違うんですよね。

7月ぐらいまで、払うものいっぱい。きゃ~。笑い泣き

 

入出金のチェックもして、さっさと用事済ませて

アイスカフェラテ買って休憩~。

 

 

思えば私って、こんな風に毎日日常を綴っているわけですが、

 

アメブロのジャンル設定って、変わったのですね?びっくり

 

このブログ、ゴルフとハワイのジャンルに参加していたのです。

しかし、ゴルフは公式ジャンルに移行したそうで。

 

何やら、公式ジャンルはゴルフならゴルフに特化したブログしか

参加できないようなことが書いてあって、

 

日記とか、色んなことを書くブログはダメみたいなんです。タラー

 

私は、ゴルフのことはよく書いてるんですけど、

 

毎日更新しているので、日々の出来事を中心に書くことになり

ゴルフだけってわけにいかないんですよね~。アセアセ

 

 

う~ん、でもそれでは、今迄みたいにゴルフが趣味の方々と

交流が難しくなりそうだし、

 

微妙ですよね~。キョロキョロ

 

やっぱり、ゴルフの公式ジャンルに移行するべきか?

 

よくわからないので、放置している状況です。

 

皆さんは、どうされてるんでしょうか?

 

 

 

5月ももうすぐ終わり。

 

旅行したり、お付き合いも多く、お仕事もたくさんあって、

欲張りな1か月となりましたが、面白かった~。

 

今後のお仕事は、自分なりに計画があるのですが

 

ちゃんと期限を決めて動かないと、ずるずる時間ばかり過ぎて

あっという間に今年が終わっちゃいそう。

 

今年はチェレンジの年と決めています。

 

やるときはやらなくちゃね。ビックリマーク

 

 

やる気だけは、あるんですけどね~。てへぺろ

 

あは・・ どうなることやら。

 

 

またアップしますねドキドキ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

木曜日の東京、曇っていたので外は涼しかったのですが、

家の中はなんだか、蒸し暑く感じます。

 

ダンナさんがいるので、夕食は一緒にお家で食べることに。

ガッツリとこんなの食べちゃいました。びっくり

 

トンテキ~。豚

 

 

あと、エビピラフとか、いろいろ。てへぺろ

 

 

こんなの食べといてアレですが、

 

5月は旅行したり、飲み会も何度かあり、ジリジリと体重が

増加しているみたいです。笑い泣き

 

昨年ダイエットしてから、ずっとキープしていた私の体重、

ついに、ここにきて変化が。あせる

 

ひゃ~、夏はこれからだというのに、油断禁物ですね。

 

 

決して、痩せたいわけじゃないのです。

だけど太りたくもないですよね。キープしたいだけなんです。照れ

 

う~ん、そういえば最近、体重計に乗る頻度が減ってるわぁ。

 

初心にかえって、毎日朝晩体重測定、ちょっと増えたらすぐ戻す、

 

これに尽きますね~。爆  笑

 

 

 

こちら、うちの周りに咲いてるサツキ、満開ですよ。キラキラ

 

 

つつじより少し小ぶりな、鮮やかなピンクのお花。ラブラブ

きれいですね、元気をもらえそうです。

 

 

テレビのニュースでは、世界の悲惨なニュースが流れていて、

何があっても不思議じゃない世の中で、

 

もしかして日本だって、報道されているよりも危険が

迫っているかもしれないし、海外旅行も安易に行かないほうが

良いかもしれない?

 

世界は広いのに、そんな風に思ってしまうことが残念ですね。

 

平和ボケなのかもしれないけど、、

今の私たちの平和が、ずっと続くことを祈りたいですね。

 

 

 

それではこの辺で失礼します。

 

またアップしますねドキドキ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今夜は涼しいのですが、部屋の中は蒸し暑く感じます!

 

こんな夜はお風呂上がりにビール!!

・・・飲みたいんですけど冷蔵庫に在庫ナシ。残念。笑い泣き

 

オリオンビール生は美味しかったな~。

 

 

今日は、楽待さんのコラム、新しい記事を公開しました。

よかったらこちらよりご覧くださいね!

 

アパート経営も色々ありまして。なかなか刺激的なのです~。てへぺろ

 

 

そういえば昨年ヒットした、「家売る女」っていう、北川景子さんが

不動産営業役のドラマ、5/26(金)に、続編あるみたいです。

 

私は不動産屋さんじゃないけど、売ったり買ったりすることは

あるので、とても興味深く見ていました。

 

「私に売れない家はない」という決まり文句、いいですね~。爆  笑

 

金曜日、楽しみだわ~。

 

 

 

それから、ぜんぜん違う番組ですが、

 

「テラスハウス アロハステート」にも、ハマりまくっています。

月曜日の深夜にフジテレビ系で放送中。

 

ハワイのシェアハウスに、数か月単位で男女が入退室!!

そこでカップル誕生したり、すれ違ったり、ドラマがあるわけで

 

シェアハウスもいいな~、なんて。ラブラブ

 

でも私は住むわけじゃなくて、大家なんですけど。

あはは。照れ

 

 

今週は地道にお仕事しております。

 

ちょっとストレス溜まってきました。

在庫切れのビール買いに、セブンに行こうかな。徒歩1~2分。

 

忙しくなると昼夜逆転する私、

 

やばい。今夜は早めに寝なくちゃ。美容に悪い~。

 

 

またアップしますねドキドキ

 

 

 

どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)