ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

外資系IT企業M社を退職し、不動産を経営しながら自由に生きる、ゴルフ好きの女子です。
ハワイのこと、お得な海外&国内旅行、グルメ、美容、世の中のあらゆる素敵な情報を、毎日の記事で公開中です!! 2013年 温泉ソムリエになりました♪


テーマ:
こんばんは。

日曜日の東京は朝のうちは雨でしたが、お昼には
うそのように晴れて青空に。晴れ

土日雨を覚悟していたので、ちょっと得した気分でしたね!

今日はダンナさんがゴルフでお留守。
時間が空いたので、夕方からエステを予約していたのです。にひひ

場所は恵比寿。
東口からガーデンプレイス方面に、動く歩道があるでしょう?
その終点から左へ曲がって、少し歩いたところです。

IL SOLE(イルソル)



前からこのお洒落な建物、気になってたんですよね。キラキラ
隣にきれいなお庭があり、その隣にオープンカフェがあります。
ご存知の方も多いのではないでしょうかはてなマーク

1Fの入り口を入ると、このスペースに通されます。
ここでエステティシャンさんの説明を聞いたり、カルテに記入。



こちらは小顔美容専門のサロンなのです。
今日のコースは、超小顔エステ50分 9000円コース

奥に個室があります。落ち着いた雰囲気。



小顔エステって、骨格をギューギュー矯正するような
痛い施術を想像しませんか?
それも効くのかもしれませんが、痛いのは嫌ですよね~。あせる

このサロンは、ぜんぜん痛くない小顔エステですよ。
普通のフェイシャルとほとんど変わりないです。

こんなお部屋で施術していただきました。目



アロマのいい香りの漂う個室で、ゆったりとした気分で
エステティシャンさんと楽しくおしゃべりしながらの進行。黄色い花

照明の色がリラックス効果抜群。


前半は美顔器で電気をあてます。
この刺激が骨や筋肉を鍛えて整えるのだそうです。

後半はハンドマッサージ。
私はハンドが好きなことをお伝えしたら、長めに丁寧に
マッサージしてくださいましたよ。パー

ヘッドマッサージもして、手やデコルテもケアしていただき、
すごく血行よくなったみたい。

最後に蒸しタオルを乗せてもらって、あぁ、気持ちいい~。ラブラブ
顔を触ってみたら、モチモチになってました。


施術後は着替えてメイクルームへ移動。
一通りの基礎化粧品や、メイク道具が揃っていますので、
お借りして、軽くメイク。

ハーブティをいただいてほっと一息。



本当はノーメイクで帰りたいところですが、電車で帰るので、
そういうわけにもいかず・・・。



帰り際、お隣のカフェのドリンクチケットをいただいたので、
少し休んで帰ることにしました。音譜



このカフェ、入ってみたかったんですよ。
すっかり暗くなっちゃいましたが、昼間のテラス席は雰囲気がよく
海外のカフェみたいです。キラキラ

レモネードをいただきました。ラブラブ



ガーデンプレイスはイルミネーションがきれいでした。キラキラ
大きなクリスマスツリーもあり、
もうそんな季節なんだわ~と、しみじみ。クリスマスツリー


ところで、小顔エステの効果のほどはというと、私の場合、
気になる目元、口元のお肉がキュッと引き締まったみたい。ビックリマーク

小顔かどうかはわかりませんが、
普通のフェイシャルよりも、引き締め効果が高いようです。

矯正じゃないので、いきなり骨格が変わるような、
極端な変化はありませんが、

たるみがとれて全体的に上がったので、ご機嫌ですよ。ニコニコ
自宅で入浴後に鏡を見たら、明らかに違ってました!

男性も女性も、きれいにしておいて損はないと思います。
そのためにも、定期的なお手入れが必要ですねー。

エステでリラックスしたせいか、もう眠くなってきました。ぐぅぐぅ

来週もがんばっていきましょうね~。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naomi roseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります