給食スタート! | ウェブコンシェルジュ&アプリ開発者の女房*Naoko

ウェブコンシェルジュ&アプリ開発者の女房*Naoko

二人の女の子のハハ。そして自営の夫(Webコンテンツ制作&スマートフォンアプリ開発)をサポート。自営業の女房という立場からつづった日々のブログです。

ず~いぶんと、久しぶりのブログ・・・・。


三月は一度も、更新しませんでした・・・。


もう、辞めてもいいか、と思いましたが、また、気まぐれに更新いたします。


さてさて。


お姉ちゃん、今日から給食が始まりました。なんでも、担任の先生が、


「みなさん、今日は、記念すべき初めての給食の日ですよ!」


と言ったのだそうな。


そして、給食の時間、し~んと静まりかえってもくもくと食べていたそうな・・・・( ´艸`)ぷぷっ


「幼稚園のころは、騒ぎすぎて、先生に怒られていたんだよ。」


と娘。


新一年生たち、緊張しているんだろうねぇ・・・。


で、気になる今日の献立は・・・・


コッペパン


ふむふむ、これはハハも食べていたわよ。


揚げ焼きそば


・・・・Σ(゚д゚;)えっ?


コッペパンに、揚げ焼きそばって・・・・


炭水化物がかぶってる・・・


普通、パンときたら、野菜スープとか、クリームシチューとかじゃないのかしら・・・・


それでも、娘、きちんと残さず給食を食べてきたようです。


明日も元気に登校できるかな?