遠くからいらっしゃいませ♡ねえさんの初!ハーバリックヒーリングテント | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


ハーブテントサロンcosmosのみかみなおこです。



今日は、

青森県内の六ヶ所村からみかどなつこさんが❤️
ハーバリックヒーリングテントに入りに来てくれたの😍



あれ?
会うのってまだ2回目なの??!
なんなのこの同志感。



わたしも相当飛び回る人だけどね、
六ヶ所村って遠いのよ!!

{BCB31AF0-05DE-4D29-890F-8C79E029C874}

🔵が弘前市
が六ヶ所村



ありがとう〜〜❤️




彼女、去年直感でホロスコープセッション申し込んでくれたんだけど…

ホロスコープ、マジで教祖のホロスコープだった




その時からなんだか初めて会った気がしなくて、


今日久々会って
一瞬、魔女でもあるかな?
って思ったけど、

やっぱり教祖系女子でした



しかし、本人はプロデューサーだと仰ってた



しかし図らずに
新月に来ちゃうあたり、
やっぱり神がかってるよー!!


【追記】


書くの忘れてたけど、

彼女が弘前に近づくにつれて、どんどん天気が悪くなって…着いた頃は雪だった!❄️


しかもしかも…

彼女がサロンにいる間、

サロンの空気がいつもと違って。。



あぁ…
みんなやっぱり
もう繋がってるんだ。。


だって
最近、
魔女か宇宙人か神さましか集まってこない。。


↑もう、わたしもそういう役割だ、って認めます。受け入れることにしました。






ジャーン!!!!
{46941CE1-4C30-4FDD-B905-B0EFF1BC02D6}

海から、
お宝持ってきてくれたー

遠いのに、重いのに、本当にありがとう〜〜

ウニ、イクラとこれは…カレイだっけ?



{5A05B909-BDB1-4550-BAB9-E94B33AEC084}
早速いただきました

お母さまの手づくりイクラ美味すぎ!







{E45995E4-E7AF-44BA-94A3-C63BF2EDDE31}
なつこさん蒸され中
こっそり静かに撮影





4月はたくさんテント稼働日を作るぞ!




別記事にしますが、


この後

じっくりテントやれ!広げるな!動くな!

ってメッセージが降って来ました。




テントのスケジュールこれからつくりますが、
もし今から来たい!って方は
優先的に入れますので
第二希望くらいまでご連絡ください