”ハーバリックヒーリングテントは生理中でも入れますか?” | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。




ハーブテントサロンcosmosみかみなおこです。



今日はよくご質問いただく、「生理中はテントダメですよね??」についてお答えします。


テントは、
量が多いときは避けた方が良いかな?と思って、注意事項に書かせていただいておりますが、
初めての方以外は、ご本人のご希望であればOKです。


テントに入られると、血流がとっても良くなるので、
生理痛の軽減に繋がります。


入られる場合は、
布ナプキンをつけていただきます。
ご自分でお持ちでない方には、
プティラドゥの布ナプキンを定価でお譲りしておりますので、
お声がけください(^^)



魔女?教祖?が遠くから
テント入りに来てくれたんだ〜〜!!!!♡
静か〜〜に撮影