双子座は軽快、好奇心旺盛、フェイドアウト得意…だけど | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmosみかみなおこです


ハーバリックヒーリングテントはコチラ
個人セッションはコチラ


あんまり書いてなかったけど、
やっぱりわたしって双子座だなぁ〜〜と思う今日この頃。



なんだかんだで興味の幅が広すぎて。。
楽しいけど、フと立ち止まったときに、
あれ?今わたし何してたっけ??ってなる。


思えばいそがしかったなぁ。。





今、ニュースで連日騒がれてる、
安倍昭恵さんも双子座さんだったんですねー。
ウィリアム・D・上原さんの

{36384AB7-FB03-4993-A741-6F076036BE0D}
双子の子ども…子ども…



双子座といえば…

好奇心旺盛
ちょこまか動く
話が面白い
二つ以上のことを同時にこなす器用さ
おしゃべり好き
軽快

などなどのキーワードが特徴。




安倍昭恵さんも
居酒屋経営までしてるんだってね!!!
ビビるし!


ネットとか見ると
何でもやりすぎ、とか批判もある昭恵夫人。


なんだか
自分のことを言われている気がする。。
太陽、金星双子座のわたし。




あのメールのやり取りとか、、、

「そそそれに返さなくても!」

みたいなの。


太陽か水星が双子座ならあるあるかも
反射的に返しちゃうの。
何かしながらでも返せちゃうから。



2つ以上のこと
普通にできちゃうんだもん!!!

※すきなことに限るけど




んで、
上記の特徴って悪いところ別に無さそうなんですが、


双子座って
軽快に動けるし、
たくさん興味あることあるから、



軽快にフェイドアウトするのも得意だったりする。。。



結果、
じっくりコツコツできなかったり…

するんです…





わたしは双子座だけど
8ハウスにいるから、対人関係に深さを求めたり、追求したくなったり…
月が牡牛座でもあるから、あまり動きたくない時も大いにあるんだけど、




そんな重め&深め双子座のわたしから
他の双子座さんを見ると、

マジで軽快!

ってビックリすること多々あり





双子座は

興味の幅が広いから
時々立ち止まって、
自分のやってること、
断捨離したり優先順位つけたり

することが本当に必要だなぁって
思います



でも、
何を断捨離していいのかわからないんだけどね…



とにかく、

なんでそれがしたいのか??

ちゃんとキュンキュンしてるのか?

そして、それは今なのか??!

感じながら進もうと思います



[追記]
天然占い師、月星座蠍座のYさんとのFBのやり取りの一部。↓

彼女的、
拗らせた双子座像。

{72AE713D-C44C-43A1-9825-C8F14E8BB0DC}

蠍座持ちは深いとこ見てて面白い。。