ハーバリックヒーリングテントとは | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


ハーバリックヒーリングテント とは


タイに古くから伝わる伝統療法です
出産後の子宮の収縮を促して、産後の回復をするのが目的でした。

 

現代の日本社会は、 添加物まみれの食事、環境ホルモン、運動不足、空調完備、ストレス過多 など体温を下げる要素ばかり。
そんな中で、健全な体温を維持することは肉体にとって過酷です。
 
熱は生きる活力でもあります。
反対に言うと 生きる活力がないと熱の産生もうまくいきません。
 
 
ハーバリックヒーリングテントは、 
ハーブ作家高木君与さんによる
ハーブのブレンドの蒸気浴ツール。
 
 
このヒーリングテントは、
 


豊かな水と空気、そして熱蒸気と言う形で植物と融合し、肉体に、そしてオーラ体に働きかけ自分自身の本来の美しい質に気づいていくためのヒーリング効果の高いハーブテント です。

 
 
 
スチームサウナのため 一般的な冷え対策や、リラックス効果に加え、
 
植物たちの生きたエネルギーを身にまとうことで、私たちの内なる治癒力が刺激を受け活性化します。 
 

リラクゼーションの一環として、
ダイエット効果、美肌効果、
デトックス効果、 冷え性、
肩こり、腰痛、筋肉の緊張、
血行不良、 精神的疲労などに
利用されています

 

 

自分が宇宙(自然)の一部であることを

思い出し内に秘めたパワーを
発揮させることができます。



ブレンドシリーズ
「COCOON(コクーン)」


ギリシャ神話の中に出てくる
エロスとプシュケーの話を
モチーフとしております



4種類のブレンドを
ご用意しております

 

「プシュケー」

愛と疑いは共存しない
自己の美しさと気高さに
気づいていくテーマのブレンド

第4チャクラ対応

 

 

 チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい(プシュケー)

チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく(プシュケー)
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい(プシュケー)
チェック 愛を中心に生きたい(プシュケー)
チェック 第4チャクラを活性化したい(プシュケー)


 
「エロス」

 

別名キューピットという天使
愛を与え受け取ることを
テーマとしたブレンド

第2チャクラ対応

 

 

チェック 愛を与え受け取れるようになりたい(エロス)
チェック 自由な表現を楽しめるようになりたいH (エロス)
チェック ユーモアを育てたい(エロス)
チェック 第2チャクラを活性化したい(エロス)

 

 

「 コクーン」


内なる強さを取り戻し
自分を発揮して生きることを
テーマとしたブレンド

第5チャクラ対応

 


チェック 変容したい(コクーン)
チェック 新しい自分になりたい(コクーン)

チェック 勇気が欲しい(コクーン)
チェック 人生の分岐点にいる(コクーン)
チェック 人生の主人公になりたい(コクーン)
チェック 第5チャクラを活性化したい(コクーン)

 

 

 

「バタフライ」

軽やかに羽ばたく蝶
美しく楽しく優雅に生きる
魂への滋養

 

チェック 人生の楽しさを思い出したい(バタフライ)
チェック 今を楽しみたい(バタフライ)
チェック 本来の自分を思い出したい(バタフライ)
チェック 軽やかに生きたい(バタフライ)
チェック 魂の滋養に (バタフライ)

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ハーブブレンダー


メディカルチャクラリスト
高木君与さん


 

高木君与(タカギ キミヨ)
メディカルチャクラリスト
薬剤師
世界初の12星座別
ホロスコープハーブティを製作・販売。

彼女の手掛けるオーガニック
ハーブブレンドはリピート率も高く
ファンも多い。

彼女が
素材にこだわり、厳選した
安心安全なオーガニックハーブのみを使用。


水と空気・熱が蒸気という形で
植物と融合し、
肉体にそしてオーラ体に働きかけます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ハーバリックヒーリングテントは

男性も可能ですが

女性同伴、又はご紹介限定とさせていただきます。


妊娠中や通院中の方は

お申込み前に医療機関にご相談の上お申込みください。

その他の体調不良などの方は

ご自分の体調に合わせ自己責任でお入りください。