3/26(日)ホロスコープミニセッション、物販で出店します❤︎ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


弘前市ハーブテントサロンcosmosのみかみなおこですドキドキ


あったかくなってきましたねー
青森もかなり春っぽくなってきました音譜
まだ雪は降る雪けど
すぐ溶けるドキドキ



この冬は
冬にお店をオープンしましたが、

雪かきしてるのか
テントしてるのかわからなくなるくらい、
雪が多い冬でした!



雪のやり場がなくて
市役所にヘルプ!とか。
{49C1F401-75B3-4C39-9A81-1ED08FE332B9}



だからこそ

雪が降らないことが幸せドキドキドキドキドキドキ



春がありがたいのですーつながるうさぎカナヘイきらきら




さてさて、
春ですので動き出しますよ


今月26日は
十和田市にお邪魔しますドキドキ

↓↓

{80920FC9-84DA-4372-B0AB-ECFBB79DEE8E}


なんか超楽しそう…ドキドキ


{B9C31F78-305C-4335-95CD-44F0216FCA5F}


わたしは


ドキドキ心理カウンセリング
20分 1000円


星ホロスコープミニセッション
(あなたの性質、向いていること)
20分  2000円

{3E080F0E-1BEC-43AE-9A3A-2BBD5620FB7C}


こちらは間に合えば持っていきますドキドキ
 ↓↓
高品質ハーブと精油を使用した
ホロスコープ対応のバスソルト

{F7CB0E92-5DAB-4AA7-BDA9-F8E1DF928F48}




お近くの方は
遊びに来てくださいねカナヘイハート

{2108857C-8DEE-4EDC-8AC6-11FAB55712D1}
この顔が待っておりますドキドキ