第46回 モスバーガー タウンミーティング in 岡山 ②宿泊ホテル編 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

宿泊は駅前のダイワロイネットホテル岡山駅前
駅前で便利ですが、ビックカメラも入っている複合ビル。

駐車場が遠く、エレベーターは客室のカードキーを通さないと使用できないので面倒でした。

ホテル入り口が5階というのも面倒なことで・・・


しかし、新しいのでしょうか??
きれいで、フロントの対応も良かったように思います。


禁煙スタンダードルーム。

たばこのにおいがまったくしないので、やはり新しいホテルなんでしょう。

小さいテーブルと椅子があるのもいいですね。


メインテーブルの椅子が上下するのも高評価。


空気清浄機が設置されているのも合格


他、ズボンプレッサーもお部屋にあったし、衣類の芳香スプレーもあり、ビジネスマンにはとても便利だと思います。

朝食は5階「かっぽうぎ 」。

夜、居酒屋経営しているお店で、席数が少なく、カウンターや2名席があまりないので、1人だと相席になりそうな感じです・・・・

和惣菜ばかりのバイキング、あまり魅力的なものがなかったので、こうなりました。

鮭も乾いていて・・・・残念な限りでした。

ダイワロイネットホテル 岡山駅前旅館・オーベルジュ(その他) / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0