ハラウの新年会2012 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

22日は、ハラウの新年会でした。
$Aloha Diary
毎年恒例、第3日曜にホテルグランボア(旧野田東武ホテル)に全クラス、総勢約130名が集まります。
拠点が野田市のため、私たち「リリノエ」クラスは1時間半かけて行きます。
ランチパーティワインのため、電車で移動です地下鉄

会場についたら、クラス毎の発表があるため、衣装に着替えます。
$Aloha Diary
私たちの今回の発表曲は音譜Ku'u Lei Awapuhi音譜
愛する人を探し、その人の元にいく、美しい曲ラブラブ


まずは、オテア・アモーレで元気のいいオープニングアップ
$Aloha Diary
はい、これが今習っているタヒチアンです。
頑張って、上手く踊れるようにならなきゃあせる
途中、ヒロからのゲスト、クムフラのメレアナ先生による発表もありアップ
$Aloha Diary
私たちが習っている大先生の発表もありアップ
$Aloha Diary
私たちの発表は、16発表中、12番目。
とても貴重な発表と各クラスの発表を楽しく拝見し、出番もきちんとこなしたら…。
お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク
各自、銘々のドレスに着替えます。
幸運にも、私のテーブルは、クムと大先生と同席でしたラブラブ!
$Aloha Diary
クラス発表の曲を演奏してくださったバンドメンバーとカメラキラキラ
$Aloha Diary
素晴らしいボーカルの私の大好きなめぐみ先生も一緒に(*^▽^*)

食事が落ち着いたら、楽しいメレフラタイム音譜
自分の好きな曲、踊れる曲がかかったら、自由に踊ります。
$Aloha Diary
9曲ほど踊りました音譜

最後に、リリノエクラスでクムと大先生を囲んでの集合写真カメラ
$Aloha Diary

お料理とお酒を美味しくいただき、メレフラで全員で楽しみ、フラを通じて心が通った素敵な一日でした≧(´▽`)≦