苺ちゃん&ホワイトチョコdeマフィン~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました♪

モヤモヤしてた心がなんだかスッキリしましたよ~

ダンナ、6時頃伊豆方面へ~

私は起きずに布団の中からエンジン音聞いて行ったんだと確認しました^^;

お天気がイマイチですが、気をつけて~と心の中でつぶやいてね^^

そして昨日の午後から久しぶりにマフィンを焼きました






$なおnao*Kitchen Diary*




苺ちゃんとホワイトチョコを使って~

初めて作った苺×ホワイトチョコのマフィンです





$なおnao*Kitchen Diary*




もう少しズームして~

これが美味しくて~美味しくて♪

ホワイトチョコと苺って最高の相性なんですね~

香りもあまーい香りがたまりません



$なおnao*Kitchen Diary*




$なおnao*Kitchen Diary*


材料はこちらを使って~

作ってる工程からほんと苺の甘い香りがして

焼き上がりが楽しみでした❤



$なおnao*Kitchen Diary*


$なおnao*Kitchen Diary*




そして焼き上がりがこちら~

マフィンがふわふわで形が少々崩れたマフィンちゃんもあったりして

今回はマフィンカップは使わずに焼きました^^

あまりにいい香りに誘われて1個熱々を食べちゃいました^^;




$なおnao*Kitchen Diary*



最後に断面ショ~❤

先日、新しく買ったハンドミキサーのおかげなのか、かなりのふわふわに~

イマイチな形が何個かあったのでリベンジ~頑張ります

ではでは良い週末をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~



$なおnao*Kitchen Diary*

$なおnao*KitchenDiary*

毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました