美味しいね~お昼はカルボナーラ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日も曇り空で気温も低くて朝、ファンヒーターつけちゃいました^^;

ダンナも雨が降るということで早々と帰ってきました

ハーレーなので荷物があまり入らないけど一応、お土産も買ってきてくれた

帰ってきて早々、ピカピカに磨いてましたよ~(*≧∀≦)







$なおnao*Kitchen Diary*




先日、平日に作ったカルボナーラちゃん♪

パスタは苦手なんですけど頑張って作りましたよ

友達から頂いたコストコのポルチーニもあるのに。。

使い方がイマイチ分からず、使ってないので

ポルチーニパスタかラザニアに挑戦したいと思ってます




$なおnao*Kitchen Diary*





$なおnao*Kitchen Diary*



ベーコンも入れて黒コショウたっぷり目にかけて頂きました

辛いパスタも好きだけどクリーム系もいいですよね~






$なおnao*Kitchen Diary*

いつもありがとうございます
最近、PCの前にいる時間が多くなり、何がメインだかわからなくっています
ピグちゃんの方は少しのんびりペースになりますがよろしくお願いします
ブログの更新は毎日が目標なのでお料理にお菓子作りも楽しみながら頑張らないと~
時間を有効に大切に使いたいと改めて実感しています
拙いブログではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします
今日も良い午後をお過ごし下さいませ


$なおnao*Kitchen Diary*



$なおnao*KitchenDiary*

毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました